2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大会翌日は

元気だったら今日も大会へ行こうかと思っていたけれど もうそんなのとんでもない。 昨日のハプニングのせいか今日はいつもより 疲労が激しくて、肩はバリバリに凝ってるし 腕は特に左腕が筋肉痛で痛くて痛くて。 ろくにご飯も食べずにひたすら眠っていました…

ディスク大会

滋賀県東近江まで行ってきました。 ディスク大会と言ってもライラはトライアルボールへの出場なんですが。 思えば去年もこの東近江大会では散々でした。 散々だったのは大会の結果などでは無く行き先を間違えたり 雪が積もっていて結局参戦できなかったり、…

最近…

マメちゃんが朝ごはんを自分で食べなくなっちゃいました。 数日前に朝ごはんをあげても食べる気配が無いので 食欲が無いのかなぁ?と思いつつ数粒を手から与えてみると パクパク食べるのでそのまま食べさせていたら 食べさせてもらう事に味をしめたみたいで…

三重 サルーキ 行方不明!

昨年平成21年12月13日日曜日夕方より、 サルーキ「アンジェリス」君が行方不明になりました。 行方不明になった場所は三重県度会郡ですが、近隣の伊勢市、 南伊勢町に限らず、日にちも経っております関係上、あらゆるところにいる可能性があります。誰…

いちご。

昨日、夕方のニュース番組でおいしいイチゴ農園があるって言ってた。 数日前から美味しいイチゴが食べたいなぁーって思っていたので ドライブがてら母親と早速、買いに行ってみたよ。 しかし、オープンは10時で現地到着は11時過ぎだった為、 すでに完売…ガー…

アボ太郎です。

寒い時期に家の中で越冬する無口な住人 アボガドの『アボ太郎』3歳です。 サラダに使って残った種をきれいに洗って植えたらニョキニョキ成長して 今や体長160センチ程になりました。 昨年の越冬時に約1月近くお水をあげるのを忘れて瀕死になりましたが ダメ…

お休み最終日

2日間お留守番してくれていた2ワンコを連れて 昨日ワン友に教えてもらった公園に遊びに行ってきました。 ちょっとわかりにくかったけど迷わずに行けたよ。 お天気もよくって暖かかったので外で遊ぶのに いい日だったけどあまり人がいなくてゆっくりあそべま…

ランチ♪ランチ♪

ワン友婦人会の新年会でした。 本日のメニューはしゃぶしゃぶ食べ放題(70分) しかもランチ価格でなかなかお得なお値段でしたのよ。 いっぱい食べるぞー 味は2種類選べてコラーゲンだしとピリカラだしをチョイスしました。 他にもカレーとかトマトとか無難に…

ランチ♪ランチ♪

今日は友人とランチに行ってきました。 友人はワンコが苦手な為、ライラとマメちゃんはお留守番です。かき揚が美味しいうどん屋さんに行ってみるとお正月休み…うッ。 腹ペコでウロウロしているとカンジの良い洋食屋さんを 偶然見つけたのでそこに行く事にし…

Happy New Year 2010

笑顔あふれる1年でありますように。 寒い中、元旦の朝っぱらから福袋を買いに近くの ショッピングセンターに行ってきました。 開店40分前に到着すると、もう結構並んでました。 列に並ぶと携帯カイロをくれました、あったかい。 目的はスタバの福袋。 コレ人…