2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新年会

“あそボーくらぶ”の新年会に行ってきました。 今日は休日出勤だったので夜から参加。 ライラを連れて行こうか、置いていこうか迷ったけれど みんなにナデナデしてもらったらライラもうれしいだろうと 連れて行くことにしました。 少しだけ挨拶して、かわいそ…

初詣、再び。

先日渋滞のためにたどり着けなかった、神社へGO!GO! 今日はお天気もよいので、帰りにまた例の公園で遊ぼうと途中ショッピングセンターでフリスビーなどを購入して行きました。 神社には、まだまだ人が多く参拝していました、なので、脇道から本殿へ向かいお…

何もしなかったよ。

昨年末に続き、なんとなく忙しい。 休日出勤あり、残業もあり、風邪気味で、疲れ気味。 今日は何にもしなかった、お化粧も 午前中はまたもやコタツでゴロゴロ コタツにもぐりこんで、ココに来ていっしょに寝ようよって ライラを誘うとイヤイヤでも来て眠って…

ソーイング

久々にソーイングしてみました、お決まりのトートバック。 これからしばらく持てるよう春っぽく小花の裏地で飾り部分も同じ柄でちょっとかわいく。 同じパターンでショルダーも作ってみたけどこれがイマイチうまく行かずに只今手直し中。 明日から仕事だちゅ…

初詣

午後からライラと母親連れて椿神社に初詣に出掛けましたが、超渋滞!! 5日の午後ならとタカをくくっていましたが、結構人気なんですね。 しょうがないので途中でUターンして加佐登神社へ変更。 こちらは落ち着いてる〜てか人、いない… ライラを連れてゆっく…

バーゲン

今日はライラとは別行動で私はジャズドリームのバーゲンに行ってきました。 モタモタしてたら到着は11時頃になっちゃいました。 思ったほどごった返していないなぁとお目当てのショップをクルクル回る…はずでしたが、ここはいつ来ても複雑で迷っちゃう。 迷…

2008 初ラン

お天気も良かったのでちょっとランへ行って来ました。 職場の同僚で黒芝飼いのYさんもいました。 飼い始めた頃に1度見せてもらった黒芝君は立派な日本犬に成長していました。 しばらくはつかず離れずでうまくいっていましたが、ボールキャッチ職人のライラ…

Happy Happy New Year!!

あけまして おめでとうございます〜 寒いけれどよいお天気でとても気持ちが良いです。 ライラも機嫌よく熱烈チュッチュでおはようでした。 今年も元気でHappyな1年になりますように。