2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしたもんだか・・・

先週の通院日はすっかりブログをおさぼり。 本日の結果は先週に続いてあまり良いものではありませんでした。 先週、アルブミンが低下してきた為、ステロイド3錠だったのを4錠にしたところ 肝機能に負担がかかりすぎている割にアルブミンの数値が上がらないの…

お休みも…

あと、半分になっちゃいましたッ!! まずは初日は断捨離もどき、をしました。 いらない書類を捨てたりヌイグルミや洋服なんかを ゴミ袋3個分どかっと捨てました。 これから少しずついろんなものを処分して すっきり生活したいなー。 2日目は会社の同僚達とア…

お盆休みぃ〜

今日から長期休暇の始まり。 あいだの16日に有休取って9日間のオヤスミです。 まずは、今週のライラの検査結果は… 3錠に増やしたステロイドのおかげで 下がっていたアルブミン値は上昇してきました。 そのかわり、肝臓の数値がイマイチでした… なので、また…

イマイチだなぁ・・・

今日は週に一度のライラの通院日。 5mg×3錠から始まったステロイド治療 先週アルブミンなどのもろもろの数値がよかったので 2錠に減ったと喜んでいたら 数値が下がり始めてしまったので また、3錠に逆戻り… 肝機能の数値もイマイチよくなかったので頭が痛い…