2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday Laila!!

今日はライラの6歳のお誕生日。 マメちゃんが来て以来、少し逞しくなった。 以前は、よくピーしていたお腹も最近は全く大丈夫になった。 なので、今年は手作りゴハンしてみたよ。 ささみと野菜のゼリー寄せ。 トマトでトッピング 気に入ってもらえるかしら?…

来た、やっと来た!!

今月初めに発注してあったROCK TEE ずーっと、かわいいなぁと思いつつ ライラとマメちゃんのサイズが揃わずにあきらめていたところ なんと、追加販売になるというので予約発注しました。 ライラとマメちゃんは雰囲気が違うので なかなかおソロが難しいかな… …

かわいい邪魔者

トレーシーのワークアウトを始めて早1週間。 毎晩、始めるとこんなカンジでおじゃま虫。 ライラも時々やってきてゼーハー言いながら 上げる足に絡んだり噛み付いたり前に立って見つめたり。 『なにやってんの?』的な事でも言いたいの?

先生、がんばりますッ!!

最近、なんだかお尻にお肉が付いた&下がってきた模様。 確かに運動してないし、食べるだけ食べちゃってるし。 どうしたもんかな… …で、コレやってみることにしました。 運動不足の体には結構キツイけれど、 がんばってやるとトレーシー先生が 『グッジョブ…

あのねぇ…

ワタシはアナタの事を思ってできるだけ 品質の良い美味しそうなフードを選んでいるのよ。 だって、アナタ達の体はそれでできてるようなものだもの。 なのに、厳選フードよりその辺のスーパーで買った フードのが食いつきがいいってどうよ、マメちゃん。 最近…

疲れた。

今日は有給とってトリミングに行ってきた。 マメちゃんが家族になってからトリミングの待ち時間は増すばかり。 今日なんて待ち時間は4時間30分だぞ。 ショッピングセンターフラつき過ぎて足パンパン。 朝イチで入って帰りは午後2時すぎだから車中もアツアツ…

紫陽花

なにやらバタバタ過ごしているうち 庭のスズランも終わり 紫陽花の色づく季節 祖母の紫陽花 小ぶりだけど 今年も鮮やかなピンクです。 マメちゃん…太ったか? なんだかずんぐりしてる気が…

インターナショナルドックショー

お隣の市でドックショーが開催されるというので見学にいった。 母親も行きたいと言うのでライラとマメちゃんも連れてみんなで。 マメちゃん吠えないといいけど。 会場に到着してびっくり!!すんごい車、車、車。 そして人といろんなワンコ、テンション上がる…

京都へ。

先月GW休み中に行った時は、体調不良も含めて いろいろ不発だった京都。 リベンジっつー事で再度チャレンジしてきた。 旅のお供をしてくれたのは同じ職場のウッチ〜。 AM7:00に出発して、新名神で京都南ICまで1時間とちょっと。 嵐山のお豆腐屋さん森嘉(も…

増えちまった。

本日は会社の懇親会がありましてー バイキングスタイルでいろんなものが食べ放題(バイキングだからね) 美味しいと評判のケーキ屋さんのケーキまであってウマウマ。 そしてなんとマグロをその場で解体してお寿司にしてくれたりと 想像していたよりも充実し…

おやじですか?

マメちゃんはいつも爪楊枝をくわえています。 ほらね。 横から見ても この、ピロリン〜としたのがとってもかわいいの。

ソーイング

仕事から帰ると総理のニュースばっかり。 びっくりしたけど、1回見たらいいわ。 だけど、どのチャンネルも同じニュースばかりしてる。 つまんないから、久々に。 ざくざくっと縫って約2時間弱。 さくらんぼ柄のLa*tantanブランドの かわいいミニトート♪ はい…

迷子ちゃんがいるんだって。

三重県伊勢志摩方面で ボーダーコリー ホワイト×レッド 女の子 早くお迎え来るといいね。詳細はこちらで