2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼント

最近、仲良しになった会社の他部署の方から頂いたワンコのパンです。ライラにあげるとカリカリッといい音でおいしそうに食べてました。 最近パソコンからブログにログインできず不自由な日々です。 あそボー仲間のきいな家で迷子のボーダーを保護中です。詳…

THE TOUR OF MISIA 2008

ほぼ、毎年恒例のMISIAのライヴに行って来ました!! いや〜、いつも思うけれど歌、上手い。 あんなに歌えたら気持ちいいだろうな。 ライラの名前の由来でもある、『ライラ』という曲を うたってくれないかと期待していたのですか… 今回も歌ってくれませんでし…

講演会

某有名アルピニストの講演会に行って来ました。 清掃登山などエコ活動に力を入れられている方なのでその辺のお話が聞けるのだろうと思っていましたが、8割方がヒマラヤやエベレストなどの登頂のお話でした。 まぁ、なかなか聞けるお話でもないし、結構面白…

大雪

午前中、仕事関係の試験を終えて外に出ると雪が…積もってる!! コレは早くウチに帰ってライラとぬくぬくしなければ。 コンビニでオヤツ買って帰宅してぬくぬく〜 普段使わない脳みそをMAXまで使ってきたのでかなり脳内疲労ぎみで速攻で眠りに落ちた。 しば…