2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ライラの様子は

マメちゃんが来てからこの半年、ライラの様子はというと。 最初こそはもう、気になって気になってしょうがなくって マメちゃんが動くたびにびくんびくんしてましたが 最近はまぁ、そこそこ馴染んできたようです。 結構近くでゴロンと寝ていたりするし、今も…

今更って感じですが。

昨年10月に運命的な出会いにより我が家に来たマメちゃん。 本日、狂犬病の注射と登録を済ませて本当の意味で家の子になりました。 この半年マメちゃんを迎えたことで大変な事もたくさんあったけれど マメちゃんはすっかりなじんで近所の方にもライラ共々かわ…

おだやかな休日

予定ではディスク大会だったのだけど ライラの足の不調でディスクはしばらくお休み。 軽いお散歩くらいならオッケ〜なので天気もいいしのんびり散歩に行く。 空は青くて道端の花も少しずつ咲いてるし気持ちいい日だね。 青い空、気持ちいいね 『 …… 』

健康診断

先週のディスク大会で痛めたであろうライラの足。 一時は回復したように見えましたが、木曜日頃からまたピョコタンしはじめました。 先生の勧めもあり全身麻酔してレントゲンを撮ってしっかり検査することになりました。 ついでにフィラリアや血液検査もして…

どぼちてですかー

CDからPCに取り込んでCDに落としてもPCで再生はできても オーディオで聞けないのぉー どの設定がまちがってんのか、さっぱりわかんねぇっす。

深呼吸の必要

確か、こんな題名の映画なかったかな… 私の体の不調の原因は体中(特に)上半身のコリから来るものでした。 仕事でのコリもかなり溜まっていたみたいですが 土曜日の大会中寒くてずっと体に力が入っていた為どっと疲れが出てしまったようです。 今日は下向く…

超ダメージ

昨日の大会のダメージが相当残っていた… のはライラではなくこの私。 寒くて一日中肩に力が入っていたらしくバリバリに凝っていて痛い。 体もダル重ー 今日はライラが出られないからマメちゃんでも連れて応援に行こうと思って いたけれど、行ったら最後、明…

ディスク大会

本日、地元大会。 いつもは日曜日参戦が多いけど明日は予報で雨っぽかったので土曜日参戦。 しかし、前回の大会同様すごい強風だったので1ラウンド目は投げても投げても飛ばず。 2ラウンド目は追い風に助けられてちょっと遠くに飛んでってラッキー。 いやい…