2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

写真集

来た来たーー!! ライラの写真集を作っちゃいました!! 年末テレビで見たネットで簡単に写真集が作れるというので試しに作ってみたら なかなかどーして本格的な写真集が出来上がってきました。 作り方もカンタンだし大きさやページ数にもよるけれど安いものだ…

獣医さん

ライラがボールを食べました… といっても金曜日に食べてほとんどはその日のうちに吐き戻していたし食欲もあるしウンPも普通にでていたのであまり心配はしていなかったのですが、月曜日の早朝にまた吐き戻したので少し心配になって仕事が終わってから獣医さん…

今週の休日

土曜日はライラのトリミングに行っていました。 いつもは映画でも見て待ち時間を過ごすのですが見たいなぁと思っていた物がちょうど良い時間帯になかったのであちこちをブラブラ見て過ごす。 2時間って長いようで結構あっという間に過ぎちゃった、しかしこれ…

ドックラン

2週間ぶりにドックランに行ってきました。 お天気もよくって暖かで過しやすい日でしたよー。 ランに入っていくと先に来ていたワンコ達がお出迎えしてくれました。 ラブラドールにピレにシュナウザーなどなど。 ピレ(女の子)とケンカになってライラは軽くド…

多頭飼い

最近おなじみのブログ主さんが数人ボーダーちゃん2頭目を迎えられるという話を耳にする?目にするかな。 正直言って羨ましい!!私もほしい。 ライラがあっさりしているのでベタベタな甘えん坊さんだほしい、しかしさまざまな事情から無理だろうなぁと思う。 1…

飼い主は誰?

最近よく行くお散歩コースはステキな公園のある開発中の住宅街。 開発中なので公園以外は区画整理されているだけで住宅はまだ一軒も建築されていないので周辺の道路から見渡しがよい。 いつものようにライラとてくてく散歩していると、見覚えのある宅配便の…

THE TOUR OF MISIA 2007

大荒れのお天気の中MISIAのライヴに行って来ました。 出て来るときは風が強くてどうなるかと思ったけれど大して崩れなかったのでよかった。 今回の席はなかなか良い席だったのでMISIAもばっちり見えたし イチバン盛り上がる『IN TO THE LIGHT』でドカーンと…

公園

最近開発中の住宅街の中に緑がいっぱいでステキな公園ができました。 以前のお散歩コースを変更して最近はよくココに通っています。 ココはまだ開発が始まったばかりなので大きな住宅地の中の道路もほんの一部をのぞいて車が入ってくることがほとんどないの…

パソコン

少し前から調子の悪かった我が家のPC。 とうとう本格的に調子が悪いので買い替えを検討中。 下見に数件の家電屋さんに行ってきました、うーん、悩んじゃう。 だって、PCも買わなくちゃなんだけど、一眼レフデジカメも欲しくなっちゃったんだもん。 思い切っ…

あけましておめでとうございます

12月の中旬から入院していた母親も経過が順調だったので 年末ギリギリで退院してきました、ヤレヤレ…。 ライラも手下(ライラの中で母の順位は自分より下位)が 帰ってきてうれしいのかはしゃいでいます。 なにはともあれ今年もどうぞよろしくお願い致します…