ランチ♪ランチ♪


ワン友婦人会の新年会でした。
本日のメニューはしゃぶしゃぶ食べ放題(70分)
しかもランチ価格でなかなかお得なお値段でしたのよ。
いっぱい食べるぞー
味は2種類選べてコラーゲンだしとピリカラだしをチョイスしました。
他にもカレーとかトマトとか無難に昆布とかいろいろありました。
でもねぇ、昆布だし以外はだし汁が減っても継ぎ足してくれないのよー
有料なのよー最初にお知らせしてくれたら昆布だしにしたのに…
しゃぶしゃぶなんて食べにきた事無いから知らなかったわ、ベンキョになったわ。

おかわりもたっくさんしてーなんて思っていたけど以外に食べられなかったわ。


その後ファミレスに移動してスィーツタイーム♪
フレッシュイチゴのパンケーキ、おいしー


お昼頃から夕方までワンコ話♪
楽しい事
困った事
遊び場情報などなど楽しい時間を
どうもありがとうございました。



こんな楽しい時間を過ごせるご縁を作ってくれたワンコ達は
2日連チャンのお留守番で帰宅するといつもよりちょっぴり甘えん坊になってて
特にライラは私の後ろをかわいくトコトコストーキングぅ〜
はーぁ、お正月休みも明日で終っちゃうよ、休み明けは少々忙しくなるらしく…
ってか年末に上司に休み明けから『残業してね』と言われているのでまた大変だわ。
(だけど、このご時世にありがたいよね)
よーしっ!カワイ子ちゃん達のご飯代、がんばって稼ぐかー
明日は母親がお友達と初詣に行くので私がお留守番。
ライラとマメちゃんとお休み最後の日をゆるりと過ごそう。