2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy! Happy!Birthday

本日、ライラの5歳のバースディ。 早いものだなぁ…もう5歳かぁ。 ホントはよそのお宅のようにワンコケーキだったり ゴージャスディナーなんかでお祝いしてあげたいけど ライラってば、いつもと違うもの食べたりするとすぐにゲリっちゃうので 普通のご飯でバ…

エビフライ

ライラとマメちゃんのトリミングに近くのショッピングセンターへ行きました。 今日は母親が一緒に行くと言うので待ち時間の約3時間は店内をウロウロ… ウロウロしすぎて疲れちゃったので店内のカフェに入ってお茶して出てきた所で事件が!! 清算して店を出ると…

やっとゆっくりできるが…

ここ数日間、仕事が超忙しく(休憩も取れない程に) 本日やっと落ち着いたのでテレビ見ながらのんびりしています。ライラにもマメちゃんにも私の切羽詰った感が伝わったのか どちらも軽くゲリラに襲われています。 あの快食快眠快便マメちゃんがユルいのでち…

ディスク大会 2日目

地元でのディスク大会2日目に行ってきました。 今日は出場ではなく、ワンコ友達の応援です。 応援なのに、おしゃべりしてて見逃したり 近くに待機しつつもアポパパのカットした髪型になじめずに 目の前で競技が行われていたのに見逃す失態もありつつ(笑) …

ディスク大会

今日、明日と地元でディスク大会です。 3月の強風時に出場して私のヘボスローのせいで 足を痛めてしまいずっと自粛していました。 獣医さんにはディスクはもうしばらく禁止と言い渡されました。 先生は上級クラスのディスク大会を想像しているらしく ライラ…

はぁ…

やだわー、久々に書いたら操作間違って全部消えたわ やる気無くなったわー、また今度にするわー。