2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

油断してた。

机の上にあった夕ご飯の残り ポテトサラダ、エビフライの尻尾、レバーのニンニク炒め。 レバーだけきれいに完食してあった。 お腹壊さなきゃいいけど。 机の上にあるものなんてつまみ食いしたことなかったけど 今日のは結構そそられたらしい、片付けとけばよ…

ひ〜ッ!!

調子こいて携帯の絵文字ダウンロードしまくってたら パケット料金えらいことになってるわーー。 パケホーにしとけばよかったよぉー。

最近のライラ

最近、ライラのネタが少ないですが、とっても元気です。 以前はお腹が弱くってフードも病院で購入したアレルギー用の物を与えていましたが それも最近ではすっかり改善され、今ではマメちゃんと同じフードでもオッケーです。 少し体重が減少してしまったのが…

バーゲン

今日は最近時々利用しているマメちゃんの お洋服屋さんの3周年記念バーゲンへ行きました。 そのショップの周辺で今日は大きなお祭りがあるので 人ごみがピークになる前に行って帰ってこなくちゃと朝イチ(10時)に行きましたが ショップはクローズ…しまった…

お誕生日おめでとう

出会った日をお誕生日と決めたので、今日がマメちゃんのお誕生日です。 一人でウロウロしていたマメちゃんと会ってからちょうど1年が経ちました。 見つけちゃった時は正直面倒な事になっちゃったなぁ…と。 家に連れて帰ると母親も同じ事を思っていたらしいで…