2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週末は。

金曜日のディナーは同僚ウッチ〜と焼肉へ。 何人かに声をかけてみたもののそれぞれに忙しいらしく 結局、2人で。 まぁ、ぶっちゃけ話もできて楽でいいけど。 お互いメンタル面で疲れていたのでパーッとね。 牛○ 食べ放題 お肉もガンガン、デザートも3品食べ…

こんなの買いました

以前からライラ達のご飯の保存方法が気になってました。 ライラとマメちゃんのフードは主にドライフード。 開封したものをいい状態で保存したいなぁーって… んで、これ買いました♪♪ ナチュラルハーベストのフードストッカー フタに付いている大きいほうのポ…

ピクニック気分

今日はお天気もいい感じだし母親も誘って お昼前から公園に遊びに行きました。 途中、コンビニでお昼ご飯なんかも買い込んだりして。 早速、ライラは布スビーで今度の大会に向けて練習練習〜 楽しいーーッ 布スビーいい感じ。 せーの とぉッ!!アレー? い…

わんにゃんドーム2010

わんにゃんに行ってきました。 ドームって車で行った事なかったので迷っていたのですが うっち〜が一緒に行ってくれるというので行って来ました。 ライラとマメちゃんを連れて行こうかどうしようか迷っていたのですが わんにゃんの様子もわからなかったしう…

トリミング

今日は有給取ってトリミングDay。 マメちゃんの髪の毛が伸びてきたのはいいけれど 涙やけでお顔の毛がまっ茶々でなんだかなー。 お顔全体を短く丸くカットしようかとも考えたのですが せっかく伸ばした頭の毛を短くするのももったいないカンジがしたので と…