Happy New Year 2010


            笑顔あふれる1年でありますように。


寒い中、元旦の朝っぱらから福袋を買いに近くの
ショッピングセンターに行ってきました。
開店40分前に到着すると、もう結構並んでました。
列に並ぶと携帯カイロをくれました、あったかい。


目的はスタバの福袋。

コレ人気あるみたいでスゴイ行列できてました。
今年はネットのネタバレ記事で中身を調べて行ったので
3000円のをチョイスしました。
エコバックも結構しっかりしていて良いわ。
よく行く洋服屋さんの福袋も1個予約しておいたので
それも回収してスタバでラテでも買って帰ろうかな〜と思っていたら超行列…
ってかショッピングセンター内がめちゃ混みになってきたので
とっとと撤収しました。