2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アゴのデキモノ

先週もらったお薬が切れそうだったので様子を見てもらいに獣医さんに行ってきました。 すると、先生から思いもよらない言葉が。 『2週間以上も投薬してるのにこの状態という事は腫瘍的要素が大』と言われました。 とりあえず、あと数日様子を見て変化がなけ…

北海道物産展

半期に一度、近くの百貨店にやって来る『北海道大物産展』に行って来ました。 チラシを見るまではあまり気が乗らなかったのですが、母親も行きたいと言うのでとりあえず行って見ました。 気が乗らなかった理由は半年前の物産展に行った時、すんごい人・人・…

スリッパに…

ここ数週間の間母のスリッパがミョーに湿っている事があったそうな… 母はそのたび『???』と首をひねって考えてはみるものの結局『ま、いいか。』で 過ごしてきたらしいのですが、この間、ライラのミョーな行動に気付いた。 母とライラが過ごす部屋(和室…

今月に入ってからなぜか、はてなのブログにログインできずに 更新がストップしていますが元気にしています ライラはアゴのできものが化膿して投薬中ですが元気にしています。 相変わらずかわいいヤツです。 ・・・って携帯送信したあと来てみたらあっさりロ…