2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉痛

大会の時…確か一生懸命爆走したのはライラで 私はそんなに走ってないよ、なのに足が筋肉痛なんですけど。 だーるーいーんですけどー。 ライラは筋肉痛とかになったりしないのかなぁ…

ディスク大会

4月27日、日曜日にディスク大会がまたまた近場で開催されるというので 3月に出場したトライアルボールゲームのリベンジするぞ〜と思ったら エントリーが少なくてトライアルボールは無くなったそうな…と 知らされたのが大会の2,3日前、どうすっかな〜と。 せ…

早食い

ライラはいつも食欲旺盛。 一緒に暮らし始めてもうすぐ4年になるけれど どんな時も食欲が無くなったことが無い。 ガツガツ勢いよく食べてはすっかり吐いちゃう事もしばしば。 今日も夕ご飯を食べさせてしばらくしたら ガホガホ言ったと思ったら吐き戻してし…

春便り

桜の季節に桜とライラを撮りまくり いい感じに並べてBGMも付けて DVDに写して職場の同僚や兄夫婦などに 『ライラの春便りだよ、見てね〜』と押し付けました(笑) 今年のお気に入りショット

サ○シャインパーク

先月のJFAの大会以来ライラと遠出していなかったので 今日は○山にあるサ○シャインパークに遊びに行ってきました。 以前、職場の仲間とBBQにきた事がありましたが、その時は 肉しか目に入りませんでしたので公園をゆっくり散策などしませんでした。 今…

散歩友達

今日は母親が四国にお遍路ツアーに行くというので 朝、5:20(早すぎッ)に起きて駅まで送って行った。 すっかり目も覚めたので近くの桜のきれいな公園まで ライラを連れて写真を撮りに行った。 撮影しながらウロウロ歩いていると、数人のシニアな人々から …

WAON

最近、イオングループの発行しているWAONカードを作ってみました。 電子マネーとかいうやつです。 カードのデザインもかわいいけれど、チャージしたり支払いする時に 機械にカードをかざすと『ワオン!!』とかわいい声で鳴いてくれます。 かわいいのでついつ…

ちょこっとお花見

仕事が終わってから近くの公園にお花見に行きました。 しかし、夕暮れ&曇ってきたのでなんだか暗い。 そして、8分咲きって感じかな、今度の休みにまた来よう。

予防接種とモモちゃん

狂犬病の予防接種に行って来ました。 あと、フィラリアの検査も。 一年中フィラリア予防してるのに年1回の検査も必要かい?と 思うこともあるが必要なんだよね、やっぱり。 私はひとつの決心をして獣医さんへ向かいました。 先代ワンコとお別れしてからもう…