2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一緒に

明日も一緒に楽しい事を探そう いけるトコまで一緒に行こう 2人で一緒に歩いて行こう そして一緒に笑いあおう ライラの笑顔はワタシのパワー いつも笑顔をありがとう 4歳のお誕生日おめでとう!!

雷コワイ。

今日は一日雷がゴロゴロ。 小さい頃は全然平気だったのに最近とっても雷が怖くなったライラ。 一日中私に付きまとっていました 私の行くとこ行くとこにトコトコ付いて来るしかし、息は荒く、目はイっちゃってる。 しまいにはお風呂場にも付いて来て洗い場に…

ディスク大会3

大会の続きです。 さて、上手い2チームのきいな家とアポ家 この2チームは見ていて投げ手も受け手も安定していて安心。 まずはアポロン君 パパにもたれて順番待ちって…かわいい!! シリシリーズ3 アポロンくん飛んでます。 上手にキャッチー!! みいりちゃん相…

ディスク大会 2

日曜日の大会の様子です。 まずはデビュー戦のジェット君です。投げ始めにちょっとしたアクシデントはあったけど とーっても上手でした。 デビュー戦って事でパパとママがめちゃくちゃ緊張してましたけど。 ボーダーのお尻ってかわいい〜 シリシリーズ1 いー…

ディスク大会

6月15日(日) 昨日はディスク大会に行ってきました。 4月の末の大会で今期は終わりにしようと思っていたのだけど 気候のコンディションが良かったので出場しちゃいました。 万が一気温が上昇してきた時の為に万全の準備はしていきましたが そんな心配は全く…

紫陽花

今年も我が家の紫陽花が咲きました〜 私が小学校低学年の頃からあって、今の家に引っ越して来る時も 一緒に引越してきました、なのでもうかれこれ30年以上一緒の紫陽花。 老木なので最近は段々と花も小さくなってきてますが、 まだまだキレイな花を咲かせて…

ドックシェルター

ライラのトリミングの待ち時間にショッピングしてたら アウトドアブランドのモン○ルでドックシェルター発見。 なんか、かわいい…買っちゃう?やめとく?… うーん、テント買ってもキャンプ行かないしなぁ。 今年はライフジャケット買う予定だしー しばらく悩…

うんPは拭かせて下さい。

今日はうんPがゆるいのでお尻に付いてないかと確認するとやはり付いている… しょうがないので『お尻をだせ』とゴロンさせてお尻まわりを拭かせて頂いていると牙をむく、 なんせ、お嬢様なもんでお尻を見られるのと『臭い』と言われるのが大嫌い、 その2大大…