ランチ♪ランチ♪

今日は友人とランチに行ってきました。
友人はワンコが苦手な為、ライラとマメちゃんはお留守番です。

かき揚が美味しいうどん屋さんに行ってみるとお正月休み…うッ。
腹ペコでウロウロしているとカンジの良い洋食屋さんを
偶然見つけたのでそこに行く事にしました。


トロトロ卵にデミグラソースをチョイス
うーん、おいすぃー!!


そしてなんとこちらはパフェバーというのがセットメニューにあって
自分でパフェを作って好きなだけ食べられるんですぅ♪
ソフトクリームも自分でサーバーからグルグルできます。
好きなフルーツを好きなだけ盛り盛りして何杯でも(器は小さめだけどね)

わかりにくいけれどソフトの下に生クリームとバナナがゴッテリ入っています
そして、お口直しのコーンフレークにコーヒーゼリー
作り手のセンスがよくわかるパフェ作りだけど私は見た目より
食べたい物を入れる事を重視したらめちゃ地味なパフェになりました。
いっぱい食べていっぱい話して楽しい時間でした。