2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

*お絵かきでした ペンタブレットほしいっす。

ライラとプチドライブ

レンタルショップにDVDを返却に行こうとすると 一緒に行きたそうにしていたのでちょっとドライブ〜 えーと、マメちゃんはぁ…寝てるね、置いてこ。 いつもはクレート・インだけど今日は近くだし 後ろの座席はフラットにしてあるので大丈夫だろうと そこでゆっ…

休憩時間に。

仕事の休憩時間中に暇だったので こんなん描いてみた。 ライラ&マメちゃん …マメちゃんがイマイチだな。 もう少しウマく描けるようになったら 缶バッチでもつくるか。

ストライキ勃発中

またまた、今日の朝からマメちゃんがゴハンを食べなくなっちゃいました… ゴハンに飽きるのか、時々食べなくなっちゃいます。 こんな時、甘やかしちゃいけないのはとってもよくわかってるんだけど わかっちゃいるけど、ほっとけない。 ので、あれこれ差し出し…

シーズーファン

シーズーファンVol.2が発売になったよ。 かわいいシーズーちゃん達がいーっぱい。 ネットで事前アンケートを書いて送ったら… 掲載してもらっちゃいました!!やったぁ♪ 73ページと114ページだよ。 本屋さんで見かけたら見てね。

GW最終日

終わっちまったー!! 今日はのんびりしようと思ったけれど 朝から床下の消毒があったり、 中学の同級生が選挙のお願いに来たりで なんだかんだで忙しかった一日。 母親が不在だったし。 さて、さて、お散歩でも行きますか。 まだ、ちょっと暑いかもですけど…

GW

とうとう明日で終わってしまうゴールデンなウィーク。 最終日を病欠したので人より一日長い12連休。 結局3分の2は具合が悪くてほぼこもりっきり。 連休前は久々にソーイングでも…なんて思っていたけれど そんな元気は全く無く、寝るか鼻をかんたのね。 ティ…

京都へGO!GO!

オンナ3人京都の旅へ行ってきました。 体調は大丈夫かなぁとは思ったけれど まぁまぁ落ち着いてきたし車だし。 まずはッ!!嵐山の超!有名店森嘉へ〜 オーマイガッ!!定休日だッ!!ガッカリ。 んでは、車を止めてどっか行くかと尋ねると、 『特に行きたい…

久々に。

ライラとツーショットでお散歩に行ってきました。 本当に近所をフラフラとお散歩に行ってきただけだけど。 2頭引きはシンドイのでマメちゃんは母親に任せて。 久々のツーショットのお散歩で心なしかライラもごきげんさん。

かわいそうなウチの子達

一瞬回復したカンジだったので調子にのって外出しちゃったワタシ。 まぁ、ワンコたちのトリミングだったのでしょうがなかったんだけど。 トリミング待ちの約3時間、GWでコミコミのショッピングセンターを ウロついていたら、だんだん頭痛がしてきて帰ったら…

缶バッチ

ダルダル感はずいぶん無くなったものの 外出するのもなんなのでこんなん作って遊んでみた。 缶バッチ〜 いろいろデザインしていざ作ろうと思ったら パーツが無い…前に作った時のが2個だけ残ってたので できたのコレだけ。 あー、パーツ買わなきゃだわ。 たく…