2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近またログインできずにはじきだされちゃって困っています。 北海道の様子もアップしたいのに。 ライラのチェックのカラーとリードは北海道のお土産です、札幌ファクトリー内の雑貨屋さんで見つけました。 昨日までは何事も無かったのに今日の朝からライラ…

長いお休みなので友人と北海道に遊びに来ました。今日は移動だけだったのですがかなり疲れました、夕ご飯は北海の海の幸でしたが、あまり食べられませんでした、(;_;)体調を整える為今日は早寝します。 編集するのが1ヶ月も後なのでもうすっかり忘れちゃって…

おつかれす

職場の都合で明日から9日間休みになりました、そのおかげで今月はじめから残業と休日出勤などで忙しかったのですがやっと終わりました、明日からはしばらくゆっくりします。 ひとり打ち上げのビールで(^^)/▽カンパイ、ふー

元気です

ちょっと暖かくなったと思ったらまたすっかり冬に戻っちゃったみたいです、寒いけどライラは元気に走ってます。

ソーイング

金曜日に久々にDSケースを作ってみました。 今週は土曜日に休日出勤があったので少し疲れちゃいました。 今日は朝から晩まで寝まくった一日でした。 ライラは久々に大好きな兄ちゃん夫婦に会えてベタベタと甘えてゴキゲンさん。

うれしい!!

様子をみていたライラのアゴのデキモノ。 前回から投薬なしで最終の様子見だったのだけど、昨日の夜絨毯に毛のついた訳ワカランものが落ちていたので『?』とよく見てみるとアゴのデキモノを覆っていたカサブタと判明。 ライラのアゴを見てみるとデキモノは…

映画鑑賞

『バブルへGO!』 なかなか面白かったです、バブル体験世代だけに髪型やファッションなど懐かしくもあり痛くもあり(笑)ホイチョイらしい映画で楽しめました。

初詣

今日は朝イチでライラのトリミング、待ち時間の2時間は久々に映画鑑賞しました。 トリミングを終えてから遅ればせながらライラを連れて初詣に行ってきました。 行こう行こうと思いながら忙しかったり面倒だったり体調イマイチだったりで今頃。 ライラのアゴ…