2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そして、またお医者さんへ

今週の月曜日から獣医さんで指定されたフードに少しずつ 切り替えてきたライラだけれど… 食べ始めた翌日からはじまったゲリP。 数日間、様子を見ていたけれど治まらなかったので 昨日からフードを通常の半分に減量。 今日の朝、出始めは少し形があったけれど…

今日もお医者さんへ

週末に出した血液検査の結果が出たと言うので 今日も獣医さんへ。 たんぱくが尿からでていないか検尿検査もしました。 こういうときライラは『チーして』の声かけで おしっこしてくれるから楽だなぁ。 検査結果はやはり、リパーゼの数値が高いと言う事で い…

ゆっくりしたかったけど。

まずは、朝イチでライラのアルブミン検査 事の始まりは昨年6月。 7歳になった事だし老齢検診とやらを受けてみた。 すると、アルブミンというタンパク質の数値が異常だと言われた。 通常、2.3〜4.0ないといけないものが1.8だと… このままでは腹水が溜まって…

忙しくって。

昨日の土曜日は会社のバスツアーで知多半島の方へ行って バーベキューしたりイチゴ狩りしたりしてました。 が、前日までの仕事がハードだったので疲れて眠くて〜 なので写真などは一枚も無く…今日は朝からゴロゴロと一日寝ちゃうもんねーー いやいや、今日は…