2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MISIA 星空のライヴⅢ

楽しみにしていた久々のライヴです。 始まる前に楽しいライヴになるようにライヴ会場にあった金シャチにお願いしてみました。 しかしそんなお願いしなくても始まるとすぐに総立ちでした、しかし私の今回の席は2回の最前列だった為に立ち上がることができず思…

美容院

髪の毛がボッサボサだったので美容院に行ってきました。 今日は朝からめちゃくちゃ頭が痛かったのでキャンセルしちゃおうかと 思ったのだけど、なかなか行く暇がないので無理して行って来ました。 今日はカットと頭皮のマッサージをお願いしました。 このマ…

休日

朝、とりあえずフツーに起床したけれど疲れがたまっていたのかテレビ見ながら眠っちゃってた、昼前に目覚めてライラと遊ぶ。 ライラとボール遊びを延々続けてお昼になったのでランチを食べてオナカがいっぱいになったらまた睡魔が… ウトウト〜と寝たり起きた…

3連休

職場でイロイロありすぎて毎日胃の痛い今日この頃。 明日も出勤予定だったけれどナシにしてもらって月曜日も有給もらって3連休にした。 日曜日は美容院、月曜日は予定が入っていてあまりゆっくりできないけれど 明日はゆっくりライラと過ごそう。 3日間はで…

トラブルメイカーとのその後

先日超嫌な気分にさせられたトラブルメイカーが昨日謝罪してきました。 自分の都合のいいように言い訳していましたがまぁ、とりあえず謝罪してきたので。 それに今回の事で大事なものがたくさん見えたしね。

一番乗り

散歩から帰ると玄関先にこの夏初めてのセミの抜け殻があった。 なかなか明けない梅雨だけど夏は確実に近づいてるんだ。

早朝散歩

朝5時に起き…ようと思ったけれど目覚めると6時。 ライラを車で15分くらいの公園まで連れ出して思い切り走らせる、のびのび走らせるのが本当に久々だったのでライラも大興奮!! 初めから飛ばしすぎて10分も走るとゼーハーゼーハーと苦しそう、しかし走り続ける…

ありがとう

職場のトラブルメーカーにかなり不愉快な気分にさせられた。 久々に怒りで体が震えたよ(笑) 帰宅途中同僚でヨガ仲間のSちゃんからメールが来た。 『疲れていなければおいしいケーキでも食べに行きませんか?』と… Sちゃんとはかなーりの年齢差があるけれ…

夜はゴロゴロと雷が… 今日のは今までのライラの人生の中でもえらく恐ろしいものだったらしく ワンワンと吠えまくり激しく雷が落ちると飛び上がってびびっていました。 私は2階にいたのですがライラの泣き声があまりにも激しかったので そばに行ってしばらく…

最近

飼い主の仕事が多忙の為に放置中。 ライラは毎日あちーあちーと辛そうです。 早く秋が来ないかなぁ…なんて。

毎晩

ライラは毎夜20:00頃から23:00頃までの数時間私の部屋にやってきます。 なぜならエアコンが効いているからなんです。 この時間帯は私の部屋は確実に涼しいのを知っているのでやって来て気持ち良さそうに寝ています。 時々足をバタバタさせたり口をくちゃく…

北のお菓子

先日、北海道で買いまくってきた北海道スイーツの数々。 今日のオヤツはコレ。 ロイズのチョコときのとやの札幌スフレ いや〜どうして北海道のお土産はハズレがないんでしょうかね〜 空港でもいろいろ試食しましたけどどれも美味しくって困る。 チーズケーキ…

北の国へ

2泊3日で北海道へ遊びに行って来ました。 今回は職場の同僚うっち〜との旅でしたのでライラはお留守番です。 6月28日(水) ANAの14:40発の便に乗っていざ北海道へ!! 天気予報ではイマイチだったので雨が降っていないか心配でしたが到着してみるとどんよ…