2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キライキライ

最近暑いのと残業とでお散歩時間を遅くしてます。 散歩中ある場所に近づくと急に足早になり最終的にはダッシュに… スーパーの入り口に設置してある虫を駆除するためのライトみたいなヤツに 虫が飛び込んでバチッバチッってする、あの音がキライらしい。 スー…

7分間

ライラの大好きなペンギンのおもちゃ 愛するがゆえにコーフンしてしまうせいか、力いっぱい噛んじゃうらしい。 新品を与えて7分でまず、笛が鳴らなくなり1時間弱でボロッボロッになっていた。

暑い!!

暑中お見舞い申し上げます 毎日毎日暑いです。 体力的にも精神的にも参ってます、ふー。 なので、元気出す為にサマーカード作ってみました。

夏の遊び

昨日、ライラと一緒に水遊びしてきました。 とっても楽しかったけれど、非常に疲れました。 ライラもそれはそれはお疲れだったようで… 朝のお散歩も拒否って寝てました。 遊んでる最中は楽しいのにねぇ、体が付いていかない…悲しいねぇ。

健康診断

今日は会社の健康診断でした。 胃の検査の為にバリウムを飲むので朝ご飯抜き。 しかも飲み物もNG、お茶もお水も検査まではなーんにもダメなんだって。 お腹すくわ、のど渇くわ、暑いわでふーらふらで検診へ… こんなんで健康診断…診断前に具合悪くなっちゃう…

3連休

毎日残業をしなくちゃいけないくらい仕事は忙しいのに 月曜日に有給をとって3連休にしちゃったよ。 火曜日からも残業三昧な日々なのに。 きっと、上司は心の中で『なんで、今、休むねん(怒)ドアホ。』と 思っているかもしれないけれど…だってぇ 土、日、月…

インディジョーンズ

ライラのトリミングぅ〜の待ち時間に『インディジョーンズ』見てきました。 久々でめっちゃ楽しみ〜にしてたのにバーゲンに夢中で遅刻してしまい 最初の10分に間に合いませんでした。 相変わらず、面白かったかな。 ハリソンフォードはかっこよかったし。 で…

お誕生日会しました

といっても、ライラのお誕生日会という名の 『年に1度位、ホールケーキを食べようよ』とも言う会。 大人家族だし普段2人しかいないので丸いケーキってなかなか買おうかって事に ならないんですが今年はワタシが食べたかったので注文しましてしまいました。 …