2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マメちゃん手術予約

近々にマメちゃんの避妊手術をする事にしました。 マメちゃんを保護して約1ヶ月、警察と保健所には相変わらず連絡はありません。 たぶん、もう連絡は無いでしょう。 獣医さんと相談してマメちゃんの健康を守っていく為に避妊手術をする事にしました。 その後…

お墓参りの旅

10月23日〜10月25日の2泊3日でお墓のある島根県まで 母親とライラとマメちゃんで行って来ました。3日間、一気に行くので長いよー。 10月23日(水)曇りときどき雨 AM5:00出発 起きてから何も口にしていないのでコンビニでお茶でも買おうと 駐車場に入りまし…

ディスク大会2日目

今日は当日エントリーが無かったのであそボーメンバーの きいな家と昨日お世話になったアポロン家とオレオ家の応援に行きました。 お昼前まで用事があったので到着は1時頃、2ラウンド目が始まった頃でした。 何とかみんなの2ラウンド目に間に合いました。 ま…

迷子ちゃん

保護日:10月初旬保護場所:愛知県一宮市近辺犬種:ボーダーコリーカラー:B&W性別:メス年齢:2才くらいお心当たりの方はBCRN まで御連絡をよろしくお願いします。 愛知県で迷子のボーダーちゃんがいるみたいです。 早く帰れるといいね。

ディスク大会

今日はディスク大会に行ってきました♪ 今日はあそボーのアポロン家との2家族での大会になりました。 いつものようにアポ家にヤドカリさせて頂きました、ありがとうございました〜 お天気に恵まれすぎて暑すぎたけれど、ライラはとっても頑張っていました。 …

少しずつ

最近少し、ほんの少しですがライラとマメちゃんの 距離が近づいたような気がしたり…やっぱ、そんな事なかった… みたいな事の繰り返し。 仲良くお芋さんのオヤツを待つライラとマメちゃん。 迷子ちゃんの名前はマメちゃんになりました。

ワクチン

今日はライラのワクチンを打ちに行くついでに 迷子ちゃんも健康診断を受けに行ってきました。 ライラいつものように恐ションをジョローン また、やっちゃったなぁと迷子ちゃんに目をやると…ウンPかーい!! でっかいブツを落としちゃってました、それはそのま…

ライラと迷子ちゃんと

雨が上がった隙にお散歩に行きました。 ライラには最近迷惑をかけっぱなしだったのでライラの大好きな 兄夫婦に頼んで一緒にお散歩に行ってもらいました。 一緒に写真を撮ろうと思ってもビミョーな距離感の2頭です。

迷子ちゃん詳細

まずはフォトです。 2008.10.2 鈴鹿市 石垣池駐車場にて保護 カラーとバンダナを付けています 女の子 3〜5歳 避妊手術 未済 10月2日午後5時頃に石垣池の駐車場を1頭でフラフラしていました。 ノーリードだったので危ないなぁと飼い主の姿を探したがそれら…

迷子ちゃんがウチにいます。

今日仕事の帰りに石垣池に行ったらシーズの女の子を保護しました。 クリームっぽい毛色で3歳〜5歳くらい。 カラーとバンダナをしています。 人にもワンコにもフレンドリーでおとなしいとっても良い子です。 疲れて寝ちゃったみたいなので写真は撮れませんで…