2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初雪

私の住む場所にも初雪がふりました…しかし大雪。 今日は朝イチでライラのトリミングを予約していたのでちゃんとたどり着けるか心配でしたが、道路は雪も無く大丈夫でした。 ライラはドカドカと降る雪が不思議な様子で時々窓の外を不思議そうに眺めていました…

仕事納め

今年の仕事が今日終了、明日から長期休暇に入ります。 ライラも今月半ばからの母親の入院でしばらくの間は長時間のお留守番を強いられていましたがようやく開放されましたがんばったね、ライラ。

メリークリスマス

職場のOさんからクリスマスプレゼントを頂きました♪中をのぞいて見ると…かわいいトナカイの靴下とチョコをもらっちゃいました、うれしいなー。 私の今年のクリスマスは暴飲暴食しすぎてオナカの調子がイマイチです。 ライラは新技を特訓中です。 ライラのお…

ドックラン

毎日おりこうにお留守番しているごほうびにドックランに行ってきました。 10時半頃到着するとまだランには誰もいなくてライラの貸切でした。 しばらくするとミックスのウランちゃんとシェルティを4頭も連れたご家族がやって来てそこそこ賑やかになってきまし…

師走です

最近週イチでしか更新できていませんが、ライラも私も元気です。 私がいろいろ忙しいのでなかなか十分遊んであげることもできていないのですが、ライラはよく辛抱してくれています。 ライラはお散歩の時に私の方を振り返って『ウフフ』とよく笑うので忙しさ…

今週の休日

…はライラのお尻枕で寝まくりました。 画像が無いのが残念ですが、ライラのお尻は 最近ポテッとしてきて非常に気持ちが良いのです。 コタツに入って、ライラを半ばゴーインに呼び枕の横に寝かせて さぁ!!お昼寝、お昼寝♪ ライラはあったかくってやわらかくっ…

ドックラン

いつものドックランに行ってきました。 大型犬ゾーンにはゴールデンとラブラドールのレトリバー集団&ウイペットがキャッキャッと和気あいあいと遊んでいたので様子見がてら小型犬ゾーンで遊び始めました。 相変わらず『ボール命』でワンコに興味無しのライラ…