2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライヴ

昨日も今日も雨だった為お散歩には行っていない。 家の中でボール投げばかりも退屈だろうと少しだけドライヴに連れて行ったといっても近所をくるんとまわって帰ってきたんだけど。 それでも少しは気分転換になっただろう…多分。

ズンドコ

母親が氷川きよしクンのコンサートに行きたいというので行ってきました。 正直チケットは取れないと思っていたのですが、奇跡的に(しかも結構よいお席)がゲットできたので同行しました。 実際、全く興味の無いジャンルなのでいろんな意味で本日はいろいろ…

ごめんね

今日は朝から未消化のエサを吐き戻した、今日は夕方によく行くドックランでボーダーのちょっとした集まりがあるので昼まで様子をみていたのだけど特に不調というわけでも無さそうだったので夕方から出掛けることにした。 ランに到着したのは5時前で陽も陰っ…

おめでとう!!

今日は職場の仲良しでジム仲間のSちゃんの結婚式。 午前中のどしゃぶりでどうなる事かと思ったけど、挙式がはじまるとお天気も回復してよかったー。 真っ白いウエディングドレス姿のSちゃんはとってもとってもキレイでステキなお式でした。 Sちゃん、幸せ…

出勤したら

私的にはそんなに大したこと無いと思っているんだけど、周りが重病人のように扱ってくれるのでちょっとびッくり。 まぁ、確かにちょっと痛いけど、数年前に患ったぎっくり腰に比べたら軽い軽い。 骨が折れているという響きにギョッとするのかも。 しかしです…

セラピー犬

先日、仕事中の不注意で尾骨を骨折してしまいました、全治約2ヶ月。 これから仕事が忙しくなると言われたばかりなのに、こんな事になっちゃって職場に迷惑がかかってしまうと思うと自分のドジぶりに落ち込むばかり。 しかも場所が場所だけに何も治療するでも…