2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

明日からGWに突入〜 9連休かと思っていたら10連休でした、1日得した気分♪ 何しようかなー、衣類の整理もしたいけど、 とりあえず、今晩は飲も、明日は寝よ。

マメちゃんのスタイル

少し前までトップの毛を伸ばしていたんですが この間のトリミングでパッツンしました。 耳毛もパッツンしちゃいました。 随分悩みましたが、最近私自身が忙しかったのもあって ブラッシングが行き届かずに毛玉をたくさん作ってしまいました。 今後も忙しさは…

今、いい感じです。

去年の8月に病気が発覚して約8ヶ月。 最初の頃は毎週検査に通ってお薬の相談して… が数か月続き、少し落ち着いた所で通院が2週間おきに。 今日、3週間おきになった。 先生は1ヶ月でもいいかもと仰ったけれど 不安だったので、3週おきにしてもらった。 肝機能…

狂犬病予防接種

なんだかとっても疲れてきちゃったみたいなので 今日は有休を取ってのんびりゴロゴロ…と思ったけれど 明日は春の嵐が来るそうなので ライラの定期検診とマメちゃんの予防接種に行ってきました。 ライラの定期健診の数値は今回も落ち着いていて お薬も前回と…

春なのに。

マメちゃんと出会った公園のサクラも満開。 お花見でも行きたいところだけれど 毎日、残業。 毎週、休日出勤の 忙しすぎる3月でした。 先日、狂犬病予防のハガキが来たので まずは、ライラからと思い検診の日に持って行ったら… 打てるのは打てるけれど、ステ…