2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月は。

気付けば1ヶ月近くも放置。 月末になり、さてそろそろ活動しよっかと思っていた矢先に ライラがまた、ピョコタンして、様子見中。 結局激しく引きずったのは一日だけで今は家の中でも元気に バタバタ走りまわっています。 マメちゃんは2ヶ月前から伸ばし始め…

結局GWは。

1日に発熱してから8日までほとんど靴を履きませんでした(笑) ライラとマメちゃんのお散歩も母親に任せっぱなし。 咳はでますが、体調も戻りつつあります。 7日と8日も有給取って長めのお休みにしておいてよかった。 あと、残り2日だー、わー!!ナンもしてな…

GWですが

昨日は体力つけて楽しむ宣言しましたが… なんだかまたぶり返してしまいまして。 昨日の夕方調子こいてお散歩したせいなのか 結局ダルダルな一日でした。 それでも、少しずつ食べなくちゃと食事はしていますが 味覚がおかしくなっていて美味しくないです…はぁ…

GW

連休初日の5/1の朝から具合が悪くて動けず。 母親が兄夫婦と墓参り(島根県)へ行っている為、 ライラとマメちゃんのお散歩も一人でこなさねば。 きっと発熱してるだろうと思いつつ数字を見てしまうと へタレてしまうので計らずになんとか夜までやり過ごし …