2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

予防接種

仕事が終わってからライラとマメちゃんの 狂犬病の予防接種へ行ってきました。 フィラリアの検査と軽い健康診断と ライラはお尻しぼりと最近右足に触ると軽く拒否るので 腫れなどないか触診してもらいました。 マメちゃんは耳掃除と足の毛カットをしてもらい…

連休最終日

昨日は体調が悪かったのと黄砂が凄かったのもあって 家から一歩も出ませんでした。 本日、車見てびっくり!!汚い。 ガソリンも無かったし洗車もしなくちゃだし ついでにお散歩も兼ねて海までGOGO!! ライラだけ連れて行くつもりがマメちゃんも玄関まで お出…

連休初日

近くの百貨店のイベントへ行ってきました。 お目当てはマダムシンコのマダムブリュレ〜 出発が少し遅くなっちゃったので到着が10:20頃 会場には長蛇の列がッ!!とりあえず列に並んで待っていると 売り子のおねーさんが整理券をくれました、『269』 これっ…

元気になったよ

昨日疲れ果てて帰宅したマメちゃん 帰宅後すぐにご飯をしっかり完食し水をがぶ飲み。 今朝は死んだように眠り続け(コレはいつもか) 夕方、元気にお散歩に行きました。 心配していた血便もありませんでした。 私は昨日マメちゃんを抱っこし続けたせいで 右…

ディスク大会

今回は出場ではなくアポロン君の応援でした。 自宅をAM8:40に出発して会場の新舞子到着は10:00頃。 お天気は危ういカンジもしたけどなんとか大丈夫かな? と思ったのもつかの間、到着早々、パラパラと小雨がッ!! せっかくアポ家のタープにライラのクレー…

トリミングDay

今日は有給取ってトリミングに行ってきました。 ショッピングセンター内のトリミングサロンに行っているのだけど 平日なのになんだかヤング(古いッ!!)が多いわー って思っていたら今日は高校の入試でお休みらしい。 ライラとマメちゃんを預けてのんびり…

ううーん。

セレショのバーゲンでライラとマメちゃんに おソロのTシャツを買いました。 わかっちゃいますか? ライラさん…サイズちっさかった(悲) 胴回りと体重に気を取られて着丈を気にしてなかったよぅ バーゲン品じゃけん返品交換NG… カラーやデザインはいいのに。…