2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなわんわんワールド

nyakkiさんの日記で発見したコレ、わーい、結構面白そうかも。 私は大好きな北海道に行ったりして札幌周辺をウロウロしたりしてます。 たのしーい。 アイコンをフォトに設定する為には日記の設定で設定するだけじゃダメなの? まだ、なんかするの?

お疲れ様でした。

今日は先輩のYさんの出勤最後の日でした。 我が職場はこのように職場を去る方が居られる時は 業務終了後に皆から一言ずつ挨拶をする習慣があります。 ココで私はいつも泣いちゃうんです。 今日は泣かないつもりでいましたが… やっぱりやっちゃいました。 泣…

固まった。

今日からライラのお薬が減りました。 これで週末まで様子を見ます。 ライラのウンPも昨日あたりから固まってきたので 今日から少しずつ量を戻します。 ライラも食事の量を減らされた時は 『ナニカガチガウ…ナンデ???』そんな感じで 食べ終わった器をしば…

デキモノ。その後

獣医さんに行ってきた。 デキモノの状態は…大きくなっていないけどまだある。 獣医さんによると以前のムクミはなくなっているので もう少し投薬を続けて無くなればヨシ 無くならなければ取り除いたほうが良いだろうとのことでした。 先生いわく場所が厄介な…

物産展

朝イチで近くの百貨店で催されている北海道物産展にハチミツを買いに行った。 今回の物産展の甘味はほしいものが無かったのだけど 何も買わずに帰るのも悔しいので、六花亭のバターサンドと霜だたみを買う。 その後試食して美味しかったハムとベーコンも買う…

送別会

去年オメデタで退職したKちゃんに続いて先輩のYさんもオメデタ退職。 今日は送別会だったのだけど…だけど!! 妊婦いるんだから少しはタバコをひかえる事はできないんでしょうかねぇ もう、私の喉はタバコの煙でイガイガして不快感いっぱいですよ… 妊婦のY…

デキモノ

先生:『確かになんかできてるねぇ〜外から菌が入ってできたという感じではないみたいだから、とりあえず抗生物質飲ませてみて様子をみてみましょう』 『薬でこのハレが引けばいいんだよ』 『一週間薬飲ませてみてハレが引かなかったら、検査しましょうね』 …

心配

ライラが左前足を異常なくらいシャブシャブしているので よーくみてみると爪の上くらいにナニやらカサブタのようなデキモノのようなモノ発見。 時計を見ると8時過ぎていたのでお医者さんは無理。 明日仕事が終わったらダッシュで獣医さんに行こう。 ただのカ…

躾け方教室

いつももらうプリントを紛失してしまって 本日のメニューがわかりません。 えーと、確かアイコンタクトを中心にですね いつもどうり伏せたり待ったりオスワリしたりとこんな感じだったような。 そしてライラは今回も『マテ』ができませんでした。 前回全くで…

インフルエンザ

金曜日 早朝に自分の咳で目覚めてなんだか調子がよくないなぁ〜と思いながら仕事に向かう。 昨日調子の悪かったヨガ仲間のSちゃんがインフルエンザでお休みと聞きなんだかイヤ〜な予感が…案の定時間が経つにつれだんだんと具合が悪くなってきた、仕事が終わ…

作戦…その後

さみしい、さみしいー!! さ・わ・り・た・い!! でも、気のせいかもしれませんけど いつもより唸りません(喜)

作戦

ウチにいる時のライラは非常にクールです。 外出時は私をいつも目で追っていてくれるのですが家にいる時の特に夕食後は触らせてもくれません(悲)無理やりナデナデしようものなら鼻にしわを寄せて唸ります。 『やー、もう!!眠たいの!!ライラ眠たいの!!』と…

お散歩

今日は朝から雪が降っていましたが、 お昼頃に青空が出てきたので兄夫婦が ライラをお散歩に連れて行ってくれました。 私は一人でコタツで寝っぱなし。 フォトも兄が撮って来てくれました…が、うまくアップできません。

躾け方教室

前回は都合でお休みしちゃったので 今年は初めての教室に行ってきました。 本日のメニュー ナチュラルアイコンタクト モドレ・歩きながら オスワリ→フセ→オスワリ 誘惑の中で ヒールポジション強化 『マテ』離れてボールで誘惑 マテをさせてライラの周りをく…

ホットヨガ

今日はホットヨガしてきました。 久々だったので、かなーり疲れました。 そして、とてもとても腹ペコですが、今(PM11:07) 食事する訳にいかないのでペコペコのまま寝ちゃいます。