2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れてた…

ああーッ!昨日はマイ・ワンコの 11回目の月命日だったんだー。 お花もお供えもすっかり忘れちゃったよ… 仕事が忙しいから忘れてたなんて 言い訳にもならないよね… ごめんよー、ごめんねー。 ホントにごめん・・・。

ちょっと

今日は朝余裕があったので 顔を出してみた〜♪ 最近めっきり日記を書く回数が減ったけど。 フォト入りで更新してないなぁ〜。 昼間、仕事でぐるぐると外を廻っているんだけど 留まってちょっとパシャッなんて ヒマないからなぁ〜。 最近ノンキにしてないなぁ…

休み終わり〜

ふ〜、休みはあっという間に終わっちゃうね… といっても、お休み中も仕事の電話は がんがんかかってくるので 休みであって休みでなし。

うれしい!??

お仕事初めて3週間。 一週間に1㌔づつ痩せて行く、今日で3㌔減。 お仕事前に買ったスーツのウエストが がばがばになって来た。 ちょっと嬉しいけど…無事に夏を越せるだろうか。 もともと基礎体力はあるほうだと思うけど…どうだろう。

とりあえず

ひとり立ちは終了。 皆様の優しいお心使いで無事に 今日という一日を終えることができました。 しかし、仕事はやってもやっても終わらず、 やればやるほど増えるような気がします。 恐ろしいです。では、寝よ。

ひとり

明日の午前中は、とりあえず ひとり立ちする事になっちゃった。 まだ、いろいろ不安も残るが、 とりあえず、やってみよう。 うー、緊張する。

カラオケ

…でMISIAを歌いまくり。 でも、MISIAは難しくってオマケに 音域が高かったり低かったりでむちゃくちゃ。 でも、友達と2時間MISIAの歌だけを 歌いまくり騒ぎまくりでその後は放心。 『星空のライヴ』のDVDほしいなぁ〜。

焼肉天国

ここ最近しっかりと食事をとっていなかったので 今日は久々に焼肉屋さんに行って 食べまくってきた、運ばれるやいなや、 ガツガツと食べまくり、写真に収めるのを 忘れちゃった。 今日はやたらとレバーが食べたくてしょうがなかった。 レバ刺しに、レバー焼…

ちょっとした不満

のんびりと過ごすのが好みの私が 何を何処でまちがって営業畑にいるのか 毎日????で忙しく過ごしている。 もう、忙しすぎて楽しいのか辛いのか このまま続けていけるのかいけないのか、 考える暇も無い。←本当だよ。 だってお昼ご飯を食べる暇が無くって…

お仕事中

今日は全走行距離230㌔でした。 途中渋滞にハマッってひまだったので ちょっと撮っちゃいました。 ふ〜う…つかれた。 でも、明日から三連休だーい♪♪

9999

今日仕事から帰って車を駐車場に入れたら 走行距離が9999だった。 だから、どうって事なんだけど、 なんとなく嬉しかった♪♪ 明日の朝に出発するときは 1万㌔から出発なんだなぁ・・・。

早くしなくちゃ。

最近、研修で一緒にまわっている 先輩は女性だが、ヘビースモーカー。 その方の車に乗せてもらって移動しているので 文句は言えないのだが、狭い車内で バカバカ吸われると、仕事終わりになる頃には 吸ってもいないのに喉が痛くなってくる。 ああッ教えても…

美味しかった〜

今日のお昼ごはんは友達とランチした。 久々にがっつり食べたかったので 美味しいハンバーグ屋さんに 連れていってもらった。 釜炊きのごはんにサラダにお味噌汁 デザートにお漬物まで付いて1,400円。 メインのハンバーグはアボガドのせ。 おいちかったよ〜…

やっとゆとりの時間

…を持てました。 以前のお仕事は、日曜日しか休みがなく 結構大変でしたが、今回のお仕事は 土日祝がしっかりお休みなので助かります。 今日はPM3:00まで寝てました(笑) 寝すぎ…ですよね。 しかし、そんなに寝たのに もう、眠いです、まだPM8:00な…

こんな時に

就職して一週間。 神経、体力ともに擦り減りまくりです。 幸い、上司、先輩、同僚、共に恵まれていて ラッキーでしたが、業務がハード&この暑さで グロッキーです。 フカフカワンコをぎゅっと だきだきしたくてたまらない気分です。 だれか…だっこさせてー!!

帰りました

非常にハードな3日間でございました。 あんまりしんどくって、途中貧血起こしそうでした(笑) しかし、たくさんのお友達ができましたし、 都会のオフィス街のお洒落なランチタイムなど 初体験もしましたし(笑)暑かったケド。 3日間、聞きまくり、書きま…

慎太郎さんいますか〜

今日のは都庁を撮ってみました

はぅ…

やっと着いた。東京の人は親切だ。

誰か〜

ホテルに辿りつけん

のぞみ

えへへ、のぞみを撮ってみました。

東京1日目

はぁ〜めちゃくちゃハードな日だった…。 でものぞみに乗れてちょっとウレシかったりして。 明日もハードだからもう寝よ。

実験

携帯から日記が書けるかおためし中…おおッカンドー!!できたよ。

都会嫌い

うぇ〜い… 明日から研修で東京だぁ〜。 生き馬の目を抜く 東京… コンクリートジャングル 東京… あーん、こわいよう。 10年ぶりだ、東京…苦手だよぅ。

『フレッシュトマトとバジルのパスタ』

失業中にハマッたガーデニング。 お花も少々育ててみたが、 やはり収穫できるものが育てていて楽しかった。 育て始めは虫に食われたりトラブル続きだったけど 無事に収穫できたトマトとバジルで作ってみた♪

見忘れた

あーー!!昨日の『恋するハニカミ』 見るの忘れたよー!!軽くショック。 《Para Para》のkuroさんの日記で思い出した。 慣れるまでこういう事が多いのよね。 最近やっと『新選組』と『冬のソナタ』を 忘れなくなったトコロ。

DVD鑑賞

『キューティーブロンド2 ハッピーMAX』 一作目に続きキュートなヤツだ、エル・ウッズ。 見てるとハッピーになれるね。

バーゲン

今日から近くの百貨店のバーゲン開始。 朝イチにダッシュで向かうが渋滞でギリギリに到着。 入り口に行ってびっくりもうかなりの人数の人が ワイワイと並んでいた。スゴイ。 以前から狙っていた靴を買い、仕事用にスーツやスカートなどを購入。その後あれや…

温泉

夕方近所のクアハウスへ汗を出しに行く。 最近暑いせいか、冬場ほどの賑わいはなく ゆったり入浴できるのでいい。 さっぱりした後外に出ると綺麗な月が浮かんでた。