大会翌日は

元気だったら今日も大会へ行こうかと思っていたけれど
もうそんなのとんでもない。
昨日のハプニングのせいか今日はいつもより
疲労が激しくて、肩はバリバリに凝ってるし
腕は特に左腕が筋肉痛で痛くて痛くて。
ろくにご飯も食べずにひたすら眠っていました…
というか起き上がれませんでした。
魔界へ入ってしまった影響かも。


大会は朝も早いし出番は短いのに一日仕事で
荷物も沢山あるからとっても疲れちゃうんだけど
沢山ワンコがいて好プレー珍プレーあり
お友達とおしゃべりしたりご飯たべたりするのも楽しくて
そして何より


こんなキレイな瞳や


ガッツある姿や


楽しそうなライラの姿を見ると


日々抱えている問題やイライラしてた事なんか
ぜーんぶどっかに飛んで行って帰り道は
疲労感もあるけどなんだかとっても清清しい
だからついつい行っちゃうのよね。
きっとみんなおんなじなんだろうなぁ。