久々の更新。

前回の更新から早3ヶ月、季節はもう秋。
我が町ただ今、F1で大賑わいです。


ここ数ヶ月の間、休日出勤や残業で忙しくて
お休みの日は寝るばかりの数ヶ月間でした。
今年の夏は暑かったしね。
夏の間、全く動きが無かったので
友人知人に
もしやライラが…と思って
連絡するにできなかったと言われました。


ライラは元気です。


相変わらず、アンヨは治っていないけれど
そしてアルブミンの数値もギリギリキープだけれど
元気に毎日、バタバタと家の中をパトロールに忙しそうです。

そしてマメちゃんも元気にマイペースです。
先週末少しゲリピーになっちゃったけれど
今はすっかり良くなってモリモリゴハンを食べてます。


一年前位からライラの事を見てくださっている獣医さんで
トリミングをしてもらっているのですが、秋のナントカフェアーで
トリミングと健康診断がセットになったお得なプランで
マメちゃんの健康診断もしてもらいました。
結果はGGTが少し高かったけれど特に異常は無く
結果は良好です。
トリミングしたててライラもマメちゃんもとーーってもいい匂い。
こんなカンジで特に変わりも無く元気で暮らしております。
気まぐれ更新になりますが、またー。