いちご。

昨日、夕方のニュース番組でおいしいイチゴ農園があるって言ってた。
数日前から美味しいイチゴが食べたいなぁーって思っていたので
ドライブがてら母親と早速、買いに行ってみたよ。
しかし、オープンは10時で現地到着は11時過ぎだった為、
すでに完売…ガーン、みんなテレビ見てるんだねぇ。
あっ、近くのスーパーにも卸してるっていってたよね、
そっちにいってみよーと行ってみたけどやはり完売…
せっかく来たのでなんか買って帰ろ。
美味しそうなたい焼きがあったので2匹買って車に帰って食べたら
皮が薄くてパリパリでしっぽの先までアンコが入ってて
焼いてから少し時間がたっていたみたいなのに美味しかった、
焼きたてだったらもっともっと美味しいだろうなぁ〜
帰り道、ライラとマメのお散歩に公園に寄り道しました。


激走するライラ、赤いセーターはめぐちゃのママンのお手製


マメも走る

結構寒くって耳とか手とか凍えて痛かったけれど
2人が楽しそうでよかった、特にライラはボールも無いのに
楽しそうにグルグル走ってた。



そして、どーーーしてもイチゴが食べたかったので
近くのスーパーであまおうと紅ほっぺを買ってきて
今日はあまおうを食べた。
初あまおうはめちゃくちゃ甘くて中まで赤くておいしーい。


ほしくてほしくてたまらないけど凝視できなーい、ナゼ?


いただきまーす

ライラがスタンバっていた場所にはハンパでないヨダレがっ!!


マメちゃんも必死に食らいつき

食べ終わったらさっさとコタツの中で帰って行きました。
あのイチゴ、また買いに行ってみよーっと…タイヤキも。