2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

連休最終日

ライラの体調はコレといって不調な様子はなかったけれど、 一応大事をとってお出かけは無しにした。 私も昨日少し買い物に出ただけでずっとこもりっぱなし。 ほとんど寝てた、疲れていたかも。 ライラも普通のお散歩だけでつまんなさそうだったけれど、しょ…

風邪ひきました

木曜日から嘔吐が2度あり金曜日に血尿らしきものが、便もユルいし多分風邪のようなものだろうなぁと思いながら獣医さんへへ行きました。 便と尿検査をしたけれど異常はなかったので、まぁ多分風邪だろうということでした。 水曜日位から急に寒くなったので、…

連休♪連休♪

明日から3連休〜4連休にしようと思ったけど、 忙しそうだったのでボツになりました。 でも3連休、何しよっかな、ショッピングに行っちゃおうかな それともライラと遊びに行っちゃおうかな。 ウチでまったりするのもいいなぁ。

またか。

ライラ、左足負傷した様子。 散歩から帰ると妙にベロベロしているのでよく見てみると、 爪の付け根から血がにじんでる。 うーん、どこでやったんだろ、一日様子見て酷そうなら明日お医者さんへ行こう。 ほっておいたら治っちゃいそうな気もするけど。

うー。

期待されるとがんばりたい。 だが、大きなモノも背負うよね。 はぁーーーっ、疲れる、いろんな意味で。 しかし、やらねば。

強風のため

ライラを近くの公園で遊ばせようと連れ出すと、その公園はじーちゃんとばーちゃんでいっぱいだった。 ゲートボールかなにかの大会のようだった。 しょうがないので海へ連れて行ってボールで遊ばせてみたが、強風と暴れっぷりでライラの顔は砂だらけ…目にも鼻…

ライラはよーく知っている。

お散歩の途中にある自転車屋さんのおじさんがライラはとっても大好き。 と言っても他人様には超愛想がよく、すれ違いざまに笑顔だったり私が挨拶したりすると、誰にでも愛想よく『かわいがって〜』と寄っていく。 自転車屋さんのおじさんもその一人。 そこを…

布団乾燥機

今日はなんだかグッと冷えます。 布団乾燥機で寝床を暖めて寝るのが至福のヨロコビ。 今もボウボウとあっため中。 翌朝ガビガビに乾燥するけどね。

まったりな休日

お天気がイマイチだった事と私の体調がイマイチだった事もあり、 一日中ゴローンゴローンしてました。 ライラをほったらかしてぐーぐー寝ていて ふと目を覚ますと…上から見下ろすライラのすました顔が。 寄り添うでもなく、起こすでもなくただただじっと起き…

休みは休む。

やっぱ、休みは休まなアカン。 土曜も日曜も活動すると月曜日の 仕事が辛いでございます。 楽しくっても、やっぱ休まんと。

木曽三川公園

今日はディスクの大会が木曽三川公園でありました。 あそボーのみいりちゃんとるなちゃんが出場するというのでちょっくら応援にでも行ってみよう〜と元気に出発したものの、木曽三川公園って広いんですね〜。 ぜんぜん違う場所にいました…私とライラ。 会場…