2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラクル〜

久々にログインできたよ〜 しかもわけわかんない間にさ…どうなってんだか??

おでかけDay

今日は月に一度のライラのトリミングに行きました。 約2時間半の待ち時間はショッピングセンターの中をウロウロしていましたが人が多くて目眩が。 いつも映画でも見てるんだけどこちらも人が多くて断念しました、さすが黄金週間。 買うモノ買って車の中でス…

家事ばかりDay

連休2日はお布団干したりライラの冬用の敷物を洗ってしまって夏用に変えたりと昨日に引き続きお掃除モード。

GW

わ〜い、連休始まりました! 今日は部屋の掃除をしたりお昼寝したりライラとのんびりしたりして過ごしました。

元気です

暖かかったり寒かったり地震の余震もなく元気にお散歩してます。震災グッズも充実させました。

震度5弱

お昼頃地震がありました。私は近所のショッピングセンターの駐車場で職場の人と立ち話中でした。 足元から地鳴りがしてきてグラグラと大きく揺れ始めしばらくしておさまりました、母親は友人と長野県へ遊びに行って家に不在でライラは兄夫婦の家に遊びに行っ…

ライラの狂犬病予防接種に行ってきました。 ついでにフィラリアの検査もしてもらいました、結果はもちろん問題無しでした。 今日のライラは待合室でガタガタと震えていました、前回ゲリラーだった時ウンP取られたり注射されたりとイヤな思いをしたせいかもし…

桜の季節なのでちょこっと京都へ花見に行って来ました。 普通に行くと混みあってライラと桜の写真が撮れないので、午前3時起床で4時出発です。 途中何度か休憩を取りつつ6時30分頃南禅寺着。 南禅寺に車を停めて哲学の道をブラブラ散歩したり南禅寺でライラ…

連休最終日、ライラとどこにもお出かけしていないので母親とライラを連れていつもライラの事をお願いしている神社へデキモノの件のお礼参りに行った。 その帰り道にあるお花いっぱいの公園に寄ってみた、が、ファミリーでごったがえしていてライラの遊ぶ場所…