2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

苦手なのはわかるけど。

トリミングに行った帰りの事。 ライラとマメちゃんを受け取り車まで歩いていると 20代前半のイマドキのおねーさんがこっちを恐ろしい顔で凝視してきた。 歩くのも2メートル以内に入らないよう遠回りして駐車場への道も おねーさんの後ろを歩いていたら近づく…

吟じます

♪マメちゃんの胸にぃ〜い ナンだかヘンなものができてるのでぇ〜え♪ 獣医さんに行って来ました。 到着後、今日もガッタガタに震えていましたが その後ミニチュアダックスちゃんがやってくるとすっかりリラックス したらしくいつものウルサイマメちゃんに戻っ…

へこむ。

今日は職場でとてもとてもショッキングな事がありました。 頭の中を切り替えようとしてもなかなかうまくいきません。 そんな時…こんな顔や こんな顔が 近くにあると救われます。 ありがとう、ありがとう。

ディスク大会

やっちまった…また。 ディスク大会の時は必ず何かミスっちゃう…はぁ。 今回はスタートラインの中にライラが入ってないのに投げちゃった。 ただでさえ飛ばないディスクが強風で更に飛ばないし入んないし。 2R目なんてライラが置いたディスクを取ろうとしたら…

お気に入り

これとっても気持ちいい〜履きごこち今までの中で間違いなく1番!!! 昨日、トリミング待ちの時間に雑貨やさんで見つけてあまりのさわり心地の良さに1足購入。 お風呂から上がって履くと…ほわほわーふかふかーさらさらースクワラン&コラーゲン配合!! はぁー気…

トリミング

ライラの肉球負傷でディスク大会に行けなかったので 急遽トリミングへ行きました。 受付をしているとマメちゃんフルフルと震え始めました、ナンだか気の毒。 でも、お前様こそきっちりしてもらわねばね。 今の状態はまるでボロ雑巾のようだよ…まぁそんなアナ…