お休み最終日

2日間お留守番してくれていた2ワンコを連れて
昨日ワン友に教えてもらった公園に遊びに行ってきました。
ちょっとわかりにくかったけど迷わずに行けたよ。
お天気もよくって暖かかったので外で遊ぶのに
いい日だったけどあまり人がいなくてゆっくりあそべました。
公園についたとたんライラはもうコーフン状態!!
この公園ってば高低差があるので広場まで下って行く時ライラに引っ張られて
運動不足ぎみだったせいかいきなりひざに違和感がっ!!
うわーん、せっかく来たのにひざが痛くて走れなーい。
しょうがないので、ベンチに座ったままライラとボール遊びをする。
まぁ、それでもライラは満足だったみたいだけどね。



一方、マメちゃんはと言うと…
あまり乗り気ではなく途中で歩かなくなっちゃったりする。
おいおい、せっかく来たんだからもっと遊べ。
で、少し歩いてみるものの


片足上げたまま、固まっちゃいました。

温度差のある2ワンコだ、どっちもカワイイけど。


さて、明日から仕事だぁー!!がんばるべ。