2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎっくり腰、その後。

朝起きると、痛くなーい。 全くって訳じゃないけれど。 仕事も問題なさそう。 で、ソーイングしちゃった。 この間、職場の同僚Sちゃんに 『マメちゃんに、そうぞ。』って Suzys Zooのヌイグルミをもらったので お誕生日も近いしお礼も兼ねて ランチバックを…

ぎっくり腰なのに。

アクティブだった一日。 朝、一度お散歩に行ったマメちゃんでしたが、 うんPをしなかったというので トリミング前にもう一度お散歩へ。 一度目は雨の中、母親に行ってもらったので 2度も行かせるのは申し訳なく、 まぁ、早めにしてくれるだろうとフラフラと…

プチぎっくり

今月は、ずっと放置しちゃったわ。 美容院にて… 椅子から立ち上がった瞬間 『うッ!!』おかしい、やっちまった。 ぎっくり腰。 そのまま、行きつけの整体へ駆け込んで 治療してもらったけれど 痛くて眠れないよぅ。 でも、前回やった時よりも症状は軽い感じ…

Happy Birth Day〜

マメちゃんのお誕生日。 早いものでマメちゃんが家の子になってもう2年。 今年のお誕生日プレゼントはこの間の歯石取りだよ(笑) 歯石を取る前はゴハンを拒否ッたり、遊びの途中で甘噛みしても 力が入ってないようで全く痛くなかった、やっぱ、調子が良くな…