2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

母の日

今年のプレゼントは帽子にした、私もかぶれそうな感じの。 安かったけど、かわいかったから。 あと、ケーキも買って帰って早速渡しちゃった。

アンタ黒いから

そんなふうに灯りを消した廊下に寝そべってると ふんじゃいそうだったよ、あぶないよ いつか踏んじゃいそうな気がする。

閉店

この半年ライラにかかりっきりで ゆったりとDVDを鑑賞したりするヒマなかったけど 最近手もかからなくなってきたので 久々にレンタル屋さんに行ってみた…ら 閉店してた!!しょーがないので近くの もう一軒に行ってみた…ら!! こっちも閉店してた…。 これからど…

早朝散歩

暑くなってきたので海でのお散歩はしばらく早朝にする事にした。 AM5:00に起きて支度して海へ向かう到着はAM6:00少し肌寒いけど気持ちいい。 朝早いのは少し辛いけどライラが嬉しそうだからいいや。 私信:ココを見てお子ちゃま達がライラのファンになって…

BON VOYAGE!!

今日で職場のリーダーが退職されました。 彼女とは半年位のお付き合いでした いつも元気で明るくて時には厳しく仕事を教えてもらいました、 社会に出て随分沢山の人と仕事をしてきて もっと一緒に仕事がしたいと思える数少ない人です。 連休明けに職場に行っ…

一人打ち上げ

わ〜い、明日からGWだよーん、うれしいなぁ。 どこかにばーっと繰り出しても良かったけど ちょっとお疲れモードだったので、ゆっくりお風呂に浸かってパックまでしちゃって、お風呂上りにグイッと一人お疲れ様会中です。 あぁ気持ちよかとです、この瞬間がダ…

ゴールデンなウィ〜クだけど…

もうすぐ黄金週間はやってくるけどなーんも予定なし。 どこに行っても人だらけだろうしなぁ〜 ライラとまったりべったりするかな。

シアワセな時間

今日はお母さんが友人とバス旅行に行くと言うので朝、駅までお見送り、そのついでにライラを朝の海岸の散歩に連れ出し、一時間程走らせた後帰宅して洗濯して まだAM8:00。 その後ライラはお留守番させて近所のショッピングセンターに食品の買出しに行き2時…

Shall We Dance?

本当はニコラス・ケイジのトレジャーなんとかが見たかったのだけどちょうど良い時間帯にやっていなかったのでこっちを見ました。 もう、ギア様ったらチャーミングなんだから〜、ジェニロペも美しくって映画の雰囲気もとてもよくって私は日本版よりこっちの方…

大ゲンカ

ナニが気に入らないのかライラは超ご機嫌ナナメ。 最近ちょっと調子に乗ってきた様子だ、まぁ術後少し甘やかしてしまった私もいけないのだけど。 ちょっと気に入らないとカプカプと音を立てて威嚇威嚇。 しばらくは叱りたいのをガマンしてぎゅッと抱きしめて…

回復順調

その後ライラは嘔吐も無くウンPもしっかり 固まったものが出て、とりあえず順調に回復しいます。 先月の避妊手術に続いてまたの食事制限でスレンダーボディが更にスレンダーになった気がします。 昨日の朝食べた分はほとんど吐いちゃったし、 夜は獣医さんか…

体調不良

久々に思いきり走らせようとドックランに行くことにしました。 朝、ちょっとゲリPだったけど、それほど気にせず連れ出して、ドックランに着いたら早速ボールやフリスビーで楽しそうに遊んでいるように見えたのだけど、30分くらい遊んだところでなんとなくラ…

お花見

昨日無事に抜糸を済ませて晴れて自由になったので久々にスペシャルなお散歩に行くことにしました。 桜も満開なので、まずは近くの公園に桜を見に行くことにしました。 公園の桜の下にはお花見の場所取りの沢山のシートが敷いてあってなんだか景観がイマイチ…

抜糸しました

本日めでたく抜糸してきました。 ついでに狂犬病の注射と肛門線をしぼってもらってスッキリ。

冷凍食品

最近、お昼はお弁当持参で仕事に出掛ける私。 以前の職場は家から走って約1分だったのでお昼ご飯は家に帰って食べていたけど、今の職場はそうもいかないので、十数年ぶりくらいのお弁当持参。 そこで、冷凍食品をよく使っているのだけど、進歩したのねぇ冷凍…

朝からじんわり

朝起きて行くと一足先に出掛けた母からのメッセージが、『今日も大ジョンジョンされました、気を付けて。』そっか〜今日もライラはやっちゃったのか、まぁ、しょうがないね。と伝言を読んでいる足元がじんわり冷たい…『おッ、おしっこでちょっとぬれちゃった…

ジャンプ!!

昼間ライラと外の景色でも楽しもうかと庭に面する吐き出し窓を開けると、ライラはなにやらソワソワしていました…『何?』と思った次の瞬間ライラは外に向かって両手両足をムササビのようにパーッと広げてびょーんとジャンピング!!しかし普段サンポ以外は首輪…