2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっと。

すこし前から肩がバリバリで特に首筋が痛くてぇ。 週1くらいでマッサージに通っていたけれど 昨日くらいから腰痛も出てきて、こりゃダメだ… て、ことで。 整骨院に行って本格的にやってもらわねば。 仕事から帰ってダーッシュ!! 最近、エアコンかけまくっ…

そういえば…

お風呂に入りながらぼんやりと… そういえば、昨日のブログ… 夜明けじゃなくって渚だったな、バルコニーは。 で、風呂場にお客さんが。 花火の音こわいー 狭いんですケド。 夏は花火に雷お祭りの太鼓にスーパーの虫よけ… こわいのがいっぱいだねぇ でも、もう…

夜明けの〜

ばるぅこにぃ♪ではなく…古いッ 2ワンコお散歩。 いつもは母親がお散歩してくれるんだけど 本日、旅に出ているので代わりに。 朝、5時に出発〜 少しだけ、涼しくなってきたのかも。 でも、あち〜ィね。やっぱ。 1時間程ウロウロして帰宅後はマメちゃんをシャ…

バーゲンで。

て、ことで。 マメ服バーゲン品でコレ↓ゲッツ。 ピンクのクマちゃ〜ん♪ 超カワイィ。

バーゲン

むぅ〜 またまた安くなってんなぁ…マメ服。 確か先月打ち止め宣言したけれど 最大70%OFFっすかー コレを中心にこれから秋冬に着られるの探してみよっかなぁ。

ムカつく。

生き物に対して飽きたと言える神経にムカつく。 飽きたとか、好きで遊んでいるわけじゃないとか。 平気で言ってしまえる人が身近にいるなんでぞっとする。 気持ち悪い。

連休最終日

とくになーんもする事ないので スタバのタンブラーでもカスタマイズすっかな。 ライラとマメちゃんのかわいいーフォトいれてぇ〜 シールとキラキラストーンでデコしちゃった。

トリミング

…今月のトリミング。 なーんか仕上げが雑だったような〜 ライラはコレといって不満は無いけれど カット次第で雰囲気が変わるマメちゃんにとっては 仕上げがイマイチだとちょっとなぁ〜 きりっぱの耳毛をちょこちょことすいて 体全体をチェックして切り残しも…

川遊び

お盆休み3日目 今日も早朝からライラとマメちゃんと母親で またまた川遊びに行きました。 前日に雨が降ったからか前回来た時より 水の量が多くて流れも若干激しいような… 流れの穏やかな場所を見つけて早速ディスク遊びだー でも、今日は一応ライフジャケッ…

川遊び

今年お初の川遊びに行ってきました。 5時すぎに家を出発して川に着いたのは6時頃。 当たり前だけど、まだ誰もいなかった、ヨシヨシ♪ ココは遊び場が狭いので誰か人がいると ライラを離して遊べないので、早めに来て遊んで 人が来る頃、とっとと帰るのがベス…

ワンコな1日〜その3

今日も4時起き… 大概疲れてきたような… 若干、体が慣れてきたような… シンドイようなそうでもないような よくわからなくなってきました。 今日も同じコースをお散歩してー マメちゃんにウンぴさせて。 ライラに爆走させて。 帰ってきてテレビ見ながらウトウ…