2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初オフ会

今日はあそボーくらぶの初オフ会でした。 7家族8ボーダーが集合しました。 全員集合前はこじんまりとした会になるかと思ったけれど、揃ってみると8ボーダーは結構わっさわっさしてました。 ・・・ん?だれか足りないよ、ごめんね。 今日はお天気が良すぎ…

久々に

仕事が忙しく、連日の残業と休日出勤でライラのお散歩もお世話も母親に任せっぱなしだった先週。 今日は久々にライラとゆっくりお散歩して、家に帰って足を洗って拭いてやって、ご飯をあげて歯をみがいてあげる。 こんなささいな事がめちゃくちゃうれしかっ…

なんだよぅ

雨が降りそうで降らないまま夕方になったのでお散歩に行こうとライラを探すといない…私がぐっすり昼寝している最中に兄夫婦がさらって行ったらしい。 一緒にいてもべったりしていないのでいてもいなくても同じといえば同じだけど居ないと思うとなんだか家の…

ドックラン

今日ははじめてのドックランへいってきました。 今月末にあそボーくらぶのオフ会があるのだけど、一度も行った事が無いので下見がてら行ってみました。 ゆるやかな傾斜で広々していて遊びやすそうなドックランです、一番奥のほうにアジの練習できるスペース…

完治

昨日で通院も一応終わりとりあえず尾骨骨折完治しました。 時々痛む事もあるけれどほっといてここまで治ったんだから、またほっといたら痛みもそのうちなくなるだろね。 仕事もいい感じで忙しいので今月はガンガン働かねば。 昨日も残業今日も残業そして明日…

ワクチン

本日年に一度のワクチン接種しました。 先生は去年8種を打ったけどアレルギーがでたから7種にしておくね〜と言っていたけどそんなことあったっけ?と思いながら帰宅して姫様育児ノートで確認してみたけどそんな現実はなかった…うーん、大丈夫か?先生。 相変…

今日のUP

見ましたか?捨てられたペットの最期。 保健所で保護期間のすぎた子がどうなるのかは聞いていましたが今日のようにすべてを映像で見せられると悔しいやら悲しいやら情けないやら。 私の住む三重県では保健所での迷子の保護期間は3日だそうです、家族によって…

行きたい病

午前中仕事でした、てか一日仕事する予定だったのに早く終わっちゃって半日帰り。 天気もビミョーでどこかへ行ける訳でもなく、面白いテレビもない。 はぁー、どっか行きたいなぁ〜自然がたくさんあって、野生動物がいて、美味しい食べ物があって、温泉のあ…

姫様孝行

ライラが朝からつまらなさそうにしている。 まぁ、確かにここのところ私は外出が多くてあまりかまってあげていないし、この間の熱中症事件から思い切り走らせてやっていないのでグレる気持ちもわかる。 確か今日は職場の黒芝飼いのYさんが近くの公園で躾け…

疲れたー

昨日のカラオケ大会(総勢5名)は21時に入って出たのは3時という耐久レースのようになってしまいました。 最初は皆普通に歌っていたのですが日付が変わる頃から他の誰も知らない歌を歌えるかとか消費カロリーを競ったりとなんだかヘンな方向へ…でも楽しかっ…

寝不足は続く

最近特番が多くてちょっと寝不足が続いていたので今日は早く寝ようと心に誓っていた、だってすぐ顔に疲れがでちゃうし…ふふ。 しかし残業が終わって先日奥様になったSちゃんとうっち〜がくるくる回るおすし屋さんにご飯を食べに行くというので便乗させても…