2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を…

忙しかった12月、29日から休みに入ってのんびりしてます。 友達とご飯食べに行ったりゴロゴロしたりDVDを見たり。 あー、休みってやっぱりいい!! 今年もライラにたくさん笑顔をもらい、癒してもらった1年でした。 年末の茶話会で会社の上司に来年はワンコ…

腕が。

ライラ、あなたの楽しそうな姿を見るのは最高の喜びだけど… 昨日ランでボールを投げすぎて右腕が筋肉痛です。

ランにて。

金曜日も行ったけどすぐに雨が降り出したのでもう一度。 到着は10時前、小型犬が1頭いるだけで大型・中型犬ゾーンは貸切状態。 昼頃までやって来るワンコは以外に少なかったので遊びたい放題でした。 お昼を過ぎた頃にあそボーのメンバーのオレオ君&パパがや…

Merry christmas!

終わったYo

今月はじめから続いていた休日出勤&残業地獄もやっと、やっと終わりました…というか、残業時間がギリギリでもうほとんど出来ない状態に。 忙しさは今も続いていて残業できる人がやっています、そしてそれは来年も続くらしく年明けまでの小休止といったところ…

明日からも。

今日はまったりな日。 お天気もそこそこだったしランにでも行けばよかったのだけど今月はじめから仕事が忙しかったので、しっかり体を休める事に専念する。 こたつで昼寝する、ライラも誘ってゴロンさせてお尻を抱き枕のようにして眠る。 シャンプーしたてで…

ドックラン

先週中は仕事が残業や休日出勤で忙しくこれからも忙しいので、ライラにはしばらくガマンしてもらうつもりだったけれど、室内でペコンペコンとボールで遊ぶ姿をみていたらなんだかかわいそうになってきて正午頃からランへ行って来ました。 日曜日のわりにはワ…

暴食

残業や休日出勤が多くなってただでさえ疲れるのに、昨日仕事でちょっとだけ落ち込む事があったので、近所に出来たケーキ屋さんでケーキを買って2個をイッキに食べちゃった、美味しかった〜。