2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ディスク大会

今日は〝あそボー〟のお仲間オレオ君の応援に 滋賀県草津市まで最近できた新名神に乗っていきました!! SAもきれいだし山間部を走っていくので景色もとってもよくて走りやすい、そして安い。 土山SAに寄って差し入れかってお昼ご飯買って行きました。 オ…

2度目の惨劇

朝のお散歩で草むらに放置してあった ワンコのうんPに体をこすり付けたらしい。 おかげ様で朝からライラの体はうんPだらけ。 こういう行為はこれで2度目… 『なんでなん…』はぁ。 こんなにかわいい顔してんのに。 食糞時代 小さい頃にはうんP食べたり、体…

さよならラーたん1号

2年間使った携帯が最近お疲れ気味でした。 1度着信すると充電のメモリがあっという間に減っていきました。 なので、3回着信&メールが来るとアウト。 なので、ほぼ毎日充電してました、昼間電話がかかって来ても出られませんよ。 しかし、最近の携帯はお値段…

FAKIN´POP

伊勢のサンアリーナまで平井堅様を見に行って来ました。 お昼過ぎに出たので開演までは時間があり買いたいものもあったのでおかげ横丁へ。 しかし、お目当てのものは売り切れ…残念。 お昼ご飯にうどんを食べて勢いで赤福になだれ込みまた食う。 いい加減おな…

GW終了

はぁ〜、終わっちゃったよ。 有給組み合わせて11連休だった黄金週間 ライラのディスク大会に始まりライラのオフ会で終わっちゃった。 その他の日もトリミングやら早朝散歩やらでライラの用事かそれ以外は寝てた。 今日は夕方、のんびりお散歩 ボール持ってっ…

オフ会

今日はあそボーくらぶのオフ会がありました。 人間達のBBQがメインって感じのオフ会でした。 肉あり海鮮あり炊き立てのご飯ありのゴージャスなBBQでデザートもたくさんあってめちゃ美味〜 ワンコ達はというと、あいにくの雨模様でしたが毛長集団にはちょうど…