2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マメちゃんその後

今日は朝からご飯をモリモリ食べました。 少し控えめにあげたから物足りないカンジだったけど 食後に少しバナナも食べました。 ゲリラは止まったみたいですが、食事を控えていたせいか 夕方のお散歩でもウンPはしませんでした。 しかし、夕ご飯もモリモリ食…

疲れちゃった?

朝、お散歩に行くとマメちゃんが血便をしました。 ウンPもゆるかったので朝ごはんは無しにしてバナナをほんの少しだけ。 今日一日傍で寝てましたが小さな体から 『ぐるるるッ』『キューーーイッ』とかお腹のなる音が 聞こえてきてもう、カワイソウでカワイソ…

ディスク大会2日目

本日もディスク大会へGO!GO! 今日は応援じゃなくってライラとトライアルボールゲームに出場〜 天気予報では曇りで気温も低くなると言っていたのになんだか蒸し暑ー。 今年の夏はライラの不調&私の不調&川遊びにも恵まれなかったので 久々に発散できてライ…

ディスク大会

ブログを放置する事、約1ヶ月。 よくもまぁ、こんなに放置したもんだな。 今日はボー仲間がディスク大会に出るので応援に行きました。 大会会場に向かう途中でちょっと寄り道。 マメちゃんのお洋服をお取り置きしていたのでついでにお買い物。 マメちゃんも…