2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最悪〜

今日はトリミングの時シャンプーやスタンプカードを 入れて持ってくバックを作ろうと思っていたのに… PCの調子が悪くなってリカバリーするハメになっちゃった。 今年初めからのライラとマメちゃんのフォトやその他のデータがきれいさっぱり。 おまけにリカバ…

お盆休み

たった、たった4日間のお盆休みが終わってしまいました。 お休み中に先日下見に行った川にライラと遊びにに行くはずだったのに 休み突入前日になんと、川に通じる道に落石があり通行止めになっちゃいまして あえなく断念する事になりました。 お散歩時に使う…

プチ川遊び

骨折の方もボチボチ良くなってきたので 久々に川遊びしてきました。 といっても去年遊んだ場所が今年は遊べなくなってしまったので 新しい場所を探しがてらブラブラ行ってきました。 出発したのが遅かったので到着はお昼頃でした。 ファミリーが数家族遊んだ…

どこいったの?

昨日会社の飲み会から帰ってきて ライラとハグハグしてると… なんだか、おかしい。 どこが? ライラの顔をよーく見てみると… はぁッ!? 下の歯が1本ないよッ? どうした!!どこやった?何があったんだよー。 しかも…ど真ん中。 まぁ、食べるのにはさほど影響な…