2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

このままでは…

この先の連休がダラダラと終わってしまいそうなので 咳も落ち着き、ちょっと元気が出てきたので 少し外出してみました。 ライラとマメちゃんのフィラリアとダニ予防のお薬を買いに獣医さんへ行きました。 待合室の『ご自由にお持ちください』のコーナーにコ…

GW突入〜

世間は楽しいGWなのに… うぇーん!!昨日から風邪でダウン。 確か、去年のGWも初日に発熱して最終日まで寝込んでたなぁ… 今年は高い熱は出なかったけど咳がひどくてなんだかダルイ〜 明日はホントだったらスイーツバイキングに行く予定だったのにィ。 うーん…

体調不良日

朝起きて、更に体調は悪く薬を飲んで寝る事にする。 こんな時マメちゃんは、ずっとずっと傍にいてくれる。 薬が効いてウトウトしながら、マメちゃんにふれる…眠る。 普段はバタバタとボール遊びをせがむライラも私の体調の悪い日は 少し離れた所で静かに静か…

体調イマイチ

今、なんと舌に口内炎できちゃって痛いのなんのって。 一応、峠越えはしたみたいだけど、痛いわ。 おまけに、昨日今日と仕事で月イチで作成する報告書が進まなくって パソコンとにらめっこで、頭痛が…するのにブログチェックして 普段、滞っている更新までし…

なぜだ…

今日は朝からマメちゃんがごはんも食べなければお水も飲まない。 具合でも悪いんだろうか… でも、まぁお腹が空けば夜ご飯は食べるだろう、と。 お散歩も自分からトコトコ出てきたし。 昼間は一日中私の傍で寝ていてお昼過ぎ頃から お腹がキュルキュル言って…

そうだね、やっぱり京都だね。

昨日の朝、めざましテレビで京都の桜を中継していて どうにもこうにも行きたくなって有給取って行って来ました。 もちろん、ライラとマメちゃんも一緒に… でも、こういうときいつも一緒に行ってくれる母親の体調がイマイチだったので ひとりで2ワンコをつれ…

お花見

マメちゃんと出会った場所へ毎年恒例のお花見をしてきました。 といってもブラブラ歩いてライラとマメちゃんの写真を撮ってくるだけだけど。 今日はトリミングだったのでトリミングの帰り道に寄ってこーと思ったけど 狭い駐車場が激混みでとても無理っぽかっ…

ブラブラ

お散歩しながらブラブラお花見。 サクラもきれいだけど、近所の公園に咲く雪柳もかわいいね。 お花の前でツーショットでも… マメちゃんがコッチみれば、ライラがあっち向くし ライラがコッチみれば、マメちゃんがあっち向くで 相変わらず全く息の合わない2ワ…