2月ですけど。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

去年夏から年末まで仕事が忙しくバタバタしていました。


ライラの様子はと言うと。
めちゃくちゃ元気に過ごしています。
ステロイドも今は一日おきになりました。
アルブミンの数値も落ち着いていますし
お薬の間隔が長くなり、体への負担も減ったせいか
毛もふっさふさ、毛艶もピカピカ、
病気になんて見えません。
ただ、アンヨは相変わらずですが。

以前、試していたアルミの支えはどうしても
皮膚とこすれて傷つけてしまうのでNGでした。
今はお外国からサポーターをお取り寄せ中。
それにしてもそのサポーター1月の初め頃に
獣医さんから発注したはずなんだけど
昨日、ライラのお薬もらいに獣医さんに行ったら
昨日やっと発送されたとッ!!!
どえらいノンキな仕事やね。

まぁ、それがうまく合えばいいけど…なんか心配やわ。
今は綿のようなものを厚く巻いてその上からまた包帯で巻く緊急措置中。

時々家で緊急サポーターを巻きなおし。

ご褒美もらえてゴキゲン。


余命宣告から早1年。
んな事すっかり忘れてしまうくらい
元気に過ごすライラです。
来年の今頃も同じ事言っていられたらいいな。


あ、マメちゃんはというと。
へんなかっこしてこっちを見てたり。

くるまれたりしてぬくぬくしてます。

可愛さ全開や〜