2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々お散歩

今週に入って私が胃腸風邪でダウンしていた為 ずっとライラのお散歩は母親に行ってもらってました。 仕事は発熱とかしていないのでとりあえず行っていましたが なんせ胃腸の調子が悪いので主食はウ○ダーインゼリーとおかゆ。 がっつりしたもの食べてないので…

花粉症?

大会が終わった翌日からライラが クシュンクシュンとくしゃみを連発するようになった。 花粉症でも発症したかと思ったが、目のかゆみなど無さそうだし。 食欲もあるし、お鼻もツヤツヤだしうんPもいい調子だしなぁ。 なんだろうなぁ〜 明日一日様子をみてま…

ディスク大会

今日はディスク大会に行ってきました。 といってもライラはディスクではなくボールを使用する トライアルボールドックゲームという競技に参加です。 ドックスポーツの朝は早い、本日ヤドカリするきいな家が 現地に6時にやって来るというので、その時間に到着…

コチラちゃん

会社の懇親会で某遊園地のホテルにてコチラちゃんと 2ショット写真を撮ってもらいました。 コチラちゃんってとても気さくな怪獣ね、 写真撮った後、握手もちゃんとしてくれたわ。 だけど意外と小さいわ。 彼女のチララちゃん(だったかな?)も連れてきたら…

投げ練という名のBBQ

今日はあそボーくらぶの投げ練の日です。 私用の為集合時間を1時間遅れて集合場所へ行くと やってるやってるフリスビー…ではなく肉を焼いてる焼いてる〜 ライラをオレオ家自慢の初卸しのタープへいれてもらい焼肉に参加。 …とここで画像のひとつもアップした…

ソーイング

明日、母親が四国にお遍路さんに行くので もって行くバックを作ってというのでお遍路バック製作しました。 お遍路用といっても外側は頒布で裏地は花柄のフツーのの春仕様なバックです。 結構かわいくできたので自分用にまた作ろうっと。

新しいパソコン

ずいぶん前からパソコンの調子が悪くてだましだまし使っていたけれど、いろいろな不具合が生じるので とうとう買い替えの時期かとあきらめて買い換えました。 メールの設定がいまいちうまくいかず今だ、送受信ができないのだけど、 ネットってこんなにサクサ…

ドックラン

愚痴っていいですか。今日はいいお天気だったのでドックランへ行きました。 ライラは他の子と仲良く遊べないので、いつも目立たないように隅っこでキャッチボールをしています。 最近よく行くドックランに行くと必ずいる子がいて、どうもその子はライラと遊…