2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

“SAYONARA 2009”

2009年最後の今日は風が強くて寒いッ!! 昨日のお買い物の際に部屋のライトのシェード? 電気の傘?っていうんですかね、それを買い忘れまして 今日ニト○に行って買って来ました。 籐みたいなのでできたちょっとナチュラルテイストのやつ。 雰囲気とお値段…

今年最後のトリミング

お休みが始まって早5日…ええッ!?もう5日ですかッ!! あッという間に半分済んじまって残り半分しかないじゃないの。 まったり…しすぎたよ。 休みが始まってからというものライラもマメちゃんも 私のデカイお尻ばかりを追いかけ、コタツに入れば、 右にマメち…

12月は。

すっかり放置しっぱなしていたらもうこんな年の瀬になっちゃいました。 12月の我が家は… 職場の仲間で去年から恒例のカニランチしながら 今年の頑張りを称え合ったり? 25日のクリスマスには職場の忘年会でした。 中華のオーダーバイキングの飲み放題!! エ…

ライラと海デート

最近、マメちゃんがめぐちゃにへばりつきっぱなしなので ライラは甘えたくてもなかなかめぐちゃを独占できない日々。 普段、あまり表に出さないけれど、実は甘えん坊なライラ。 時々、ライラだけを連れ出して2人だけの時間を作るようにしています。 ライラと…