デキモノ。その後

獣医さんに行ってきた。
デキモノの状態は…大きくなっていないけどまだある。
獣医さんによると以前のムクミはなくなっているので
もう少し投薬を続けて無くなればヨシ
無くならなければ取り除いたほうが良いだろうとのことでした。
先生いわく場所が厄介な場所なので小さいうちに取り除かないと
切除後に縫い合わせられないのだそうだ。
そうなると…また、全身麻酔かぁ…うーん。
まぁ、オナカにメス入れるわけじゃないからちょっとは安心だけど
でも、やっぱりやだなぁ、無くなってくれたらいいのになぁ。
今日のライラは母親がケータイ買い換えたときにもらった
ドコモダケのマスコットが気になってしょうがないようで
充電中のケータイに付いてるドコモダケに釘付けです。
体調はウンPが柔いのでここ数日ゴハンを7割に
抑えていたので体重が少し減ってしまいました、でも元気です。