送別会

去年オメデタで退職したKちゃんに続いて先輩のYさんもオメデタ退職。
今日は送別会だったのだけど…だけど!!
妊婦いるんだから少しはタバコをひかえる事はできないんでしょうかねぇ
もう、私の喉はタバコの煙でイガイガして不快感いっぱいですよ…
妊婦のYさんはもっともっと不快だった事でしょう。
優しいスモーカーさん求む!!
一次会解散後、ヨガ仲間のSちゃんとお茶しに行くことになって
体調が良ければ一緒にどうですかとYさんを誘ってみると
OKだったので3人でコーヒータイム。
3人で一次会より盛り上がり11時頃解散して帰り道に
妊婦を引っ張りまわして大丈夫だったかなぁと自分の気遣いの無さにも反省。
自宅に着くとライラがトコトコお出迎え、相変わらずかわいいなぁ〜
明日は休みだからイチャイチャできる、ウレシイな。